ホーム市況【本日5/7(火)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/7(火)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

本日 5/7(火)のETH価格予想!約10%以上の大きな上昇。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/7(火)の、ETHチャート予測

BITFINEX $188(11時現在)前日同時刻終値$169 +10%
約10%以上の強い上昇。

今回も、Bitfinexの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

結論からお伝えすると、見ていた方向性が大きく否定されました。
前回までの投稿を参考にされていた方は、ロスカットされたかと思います。ある程度の重みづけはしますが100%がないので絶対にロスカットはワンセットで考えてください。

下の方から現物を仕込んでいた方は、おそらくもう1波の上昇があると思いますので、最後の利確の戦略を立てるのが良いでしょう。
値動きに関してですが、昨日の23時から大きな上昇を観測しました。

ほぼ、一撃で$187.9の高値を更新してきたのでETHは非常に強い動きです。
まだまだ、プライスが下がる可能性は残していますが、ETHの復活は主要アルトコインにとっては大きな意味があります。

2018年の前半頃までは、ETHが先行して他のアルトコインを引っ張りました。
もし、RTHの相関関係がこれから成立するのであれば他のアルトコインも大きな上昇に期待ができるでしょう。

まだまだ、成長段階にあるクリプトの業界ですがETHの復活は非常に意味のある事になります。

現在、青のエリオットウェーブの可能性が最も高いかと思います。
ここから押し目を作ってきたとしても、もう1波の上昇があるかと思います。

非常に買いの圧力が強い場面になりますので、フィボナッチ0.38($182)~フィボナッチ0.5($179)が良い買い場になるかと思います。
今は、プライスが下がってきたら買い場に備えるのが良いかと思います。

見守りましょう!

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
前回までの投稿と大きく意見を修正します。
ここからは、プライスが下がってきたら買いの目線で戦略を立てるのが良いでしょう。
フィボナッチ0.38($182)~フィボナッチ0.5($179)が良い買い場になるかと思いますが、それ以上下げられる可能性も大いにあります。
$171が明確な撤退ラインになるかと思いますが、フィボナッチ0.61($176)を割るようなら警戒を強めてポジションを軽くする方が良いでしょう。
利確ラインは$191です。

■中期~長期的には、こう攻める!
基本戦略は、上述したように短期トレードと同じ目線が良いかと思います。
下の方から、ポジションを構築している方は、利確の戦略を立てる場面です。
恐らく$200まではチャレンジしてくる可能性が高いので上がってきたら欲を出さずに確実に利確をするのが良いでしょうね。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観がおススメ。
◎中期~長期的には、今は静観がおススメ!

イーサリアムは、短期目線ではショートが狙えるポイントです。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」