ホーム市況【本日5/7(火)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/7(火)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日5/7(火)XRP価格予測!あらゆる可能性に対応する場面。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/7(火)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.32(12時現在)前日同時刻終値$0.312 +2.5%
ETHの値動きに相関して約3%の上昇を記録。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

前回までの投稿で見ていたシナリオは、もう1波下がるかと思っていましたが、ETHが高値更新をしてきたことでXRPも非常に警戒をしなければいけない局面かと思います。

XRP単体の値動きでいえば、ここからは赤のエリオットウェーブの調整が延長される可能性が非常に高いのではないかと思います。
ですが、上述したようにETHの値動きに相関して上がってくるのであれば青のエリオットウェーブの可能性が高くなり強い上昇にも期待できる局面かと思います。

意思決定が非常に難しい局面になります。
個人的な意見としては、青のエリオットウェーブの可能性の方が高いかと思います。
理由としては、やはりETHの強い上昇と、BTCの上昇です。

あまり、ファンダは信じませんがXRPのニュースも良いニュースが出てきてます。
何よりも、BTCのマーケットの雰囲気が大きく変わりつつあります。

下がったとしても、$0.282の底値は更新しない可能性が高いかと思います。
主要アルトが上昇しているのにXRPだけが置いていかれるとい状況は考えにくいので、ここから調整が長引くよりは大きな上昇に期待ができる局面かと思います。

もし、青のエリオットウェーブが本物のシナリオだった場合に、調整の落ち幅が非常に浅いです。
つまり、XRPの値動きが非常に強いということを意味しているので、$0.332の高値を超えたら強い上昇に期待できる局面かと思います。

過信は禁物ですが、ここからは買いの目線で攻めても良い場所かと思います。

5月11日が1つの鬼門だと思っています。
ここまでに、プライスが高い位置で推移していたら大きく下がる11日前後に大きく下がる可能性も考慮しましょう。

注目して見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
前回の記事から意見を一部修正します。
ここからは、上昇のシナリオも考慮して攻めるべきでしょう。
青のエリオットウェーブのシナリオで進むのであれば$0.317~$0.316近辺で買いのポジションを構築するのが良いかと思います。
損切りラインは、$0.312近辺で一度ポジションを逃がすのが良いでしょう。
利確ラインは、$0.332の高値までです。

■中期~長期的には、こう攻める!
今は、現物であれば、まだまだ良い買い場だと思います。
ですが、この後に下がる可能性も控えています。
安全に行くのであれば、短期の戦略と同じような目線で攻めるのが良いでしょう。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観がおススメ
◎中期~長期的には、安全にいくなら静観がおススメ。

今は静観をして次の買い場に期待しましょう。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事