ホーム市況【本日5/10(金)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/10(金)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 5/10(金)の、BTCの価格予想を大公開!高値更新の強い動き。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/10(金)の、BTCチャート予測

XBTUSD $6120(10時) 前日同時刻終値$6041 +1.2%
$6000を明確に突破!

今回も、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

$6000のレジスタンスを明確に超えてきましたね。
結論、BTCのプライスは非常に強い動きをしているかと思います。

24時間のRSI(買われすぎ/売られすぎ)も5/2から70Overの買われすぎの水準に滞在しているので上昇の上げ方などを見ても$6200近辺の次のレジスタンスラインで調整が入る可能性が非常に高いかと思います。

エリオットウェーブの波のカウントも非常に難しいです。ここから、いつ大きな暴落が来ても文句は言えない状況でしょうね。
もしも、いま下の方から現物のポジションを持っている方がいらっしゃったら欲張らずに利確をすることを、おススメします。

そして、ここからはある程度の値動きの結論が出るまでは静観して見守るのが良いでしょう。
ここでいう、結論とは調整が来るのか?
それとも、$6200を超えてくるのか?

というポイントです。
何れにしてもテクニカルを読めるトレーダーからすると、ここからの買いのポジションは非常にリスクがあるところになります。

2017年の年末もそうですが、ここからまだまだ伸びると思って買いを入れた人々が提灯買いをして暴落の餌食になっています。
非常に危険なゾーンだということを理解して慎重にトレードすることをおススメします。

もう1点気になる点が、現在のアルトコインの動きです。
BTCが好調なのにも関わらずプライスは逆相関して下落をしています。

今後、BTCが調整の局面になった際には、大口が利確した資金がアルトコインに流れるのかどうか?
この辺りも注目する必要があるでしょうね。

明日は、11日です。
過去にも11日は経済的なイベントが発生することが多くあります。

つまり、ここからプライスを下げたい勢がいるとしたらバイナンスのハッキング以上のネガティブなファンダを出して売りの仕掛けを作ってくるかもしれません。
警戒のレベルを上げることをおススメします。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
先日までの意見と変更はありません。
ここからは、調整の局面になる可能性が非常に高いかと思います。
ショートを狙える局面かと思いますが、まだまだ買いの圧力が働いている局面になるので警戒が必要でしょう。
恐らく$5000近辺がサポートになる可能性が高いと思いますが一撃で落ちてくる可能性は低いでしょう。
今は、調整を待ってから次の買いを入れるのが良いでしょう。不用意なポジションは持たずに静観がおススメです。

■中期~長期的には、こう攻める!
ここからは、現物は利確をして調整が終了したことを確認してからポジションを構築するのが良いかと思います。
明確な調整を確認してから次の買いに備えるのが良いかと思います。今は静観です。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観してショートの構え。
◎中期~長期的には、静観がおススメ。

ここからは、ショートを取りに行く良い場面かと思います。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」