ホーム市況【本日5/10(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/10(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日5/10(金)XRP価格予測!絶好の買い場が到来!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/10(金)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.32(12時現在)前日同時刻終値$0.312 +2.5%
どこまで調整が続くのかに注目。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

まず、結論からお話するとこれ以上ない買い場が到来していると思います。
トレードにおける良い買い場の定義とは、ロスカットラインが近くて利益が大きく狙える局面です。

つまり、リスク&リワードがリスク1に対してリワードが3に近く狙えるところが非常に良い買い場だということです。
その観点で現状の値動きを見てみた時に、フィボナッチ0.78($0.2933)のラインまで落ちてきました。

XRPの値動きの大きな特徴は、エリオットウェーブ1~2の調整は、フィボナッチ0.78~ほぼ全戻しに近い調整になることが多いです。
$0.28の底値を割らなければ非常に高い確率で大きく跳ねる局面だと思います。

ロスカットラインは、今から買いのポジションを持つのであれば$0.28を割ったら撤退を考えるのが良いでしょう。
耐えれば跳ねて、割れれば結構な失望売りが入りさらなく下落に警戒をする局面です。

明日が、11日なので相場が大きく荒れる可能性も秘めております。
XRPだけは、極端にBTCと逆相関の値動きをしている為、BTCプライスが下り、もしも逆相関するような動きを見せるのであれば一気に跳ねる可能性を秘めております。

非常に面白い局面です。
もちろん、油断は禁物ですが耐えられれば大きな上昇に期待が出来ます。

注目して見守りましょう!

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
今は、絶好の買い場だと思います。
上述したようにロスカットラインが安いところで仕込めます。
撤退ラインは、$0.282の底値を割ったら逃げるのが良いでしょう。大きな失望売りが入るかと思います。
利確ラインは、$0.33近辺が良いでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
短期の戦略と意見は変わりません。
今は、現物だとしても非常に良い買い場です。
撤退ラインは、$0.282を割ったら逃げるのがおススメです。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、絶好の買い場。
◎中期~長期的には、絶好の買い場。

絶好の買い場が到来!!
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」