ホーム市況【本日5/11(土)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/11(土)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 5/11(土)の、BTCの価格予想を大公開!高値更新の強い動き。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/11(土)の、BTCチャート予測

XBTUSD $6575(12時) 前日同時刻終値$6304 +3.8%
$6500ラインも突破!!

今回は、BITMEXの日足チャートで価格予想をしていきます。

現在、非常に強い動きをしているBTCですが$6575の急落前のレジスタンスラインも突破してきました。
もはや、どこまで上がるかが検討がつかない状況ですね。

こういう局面では、もっと上がるかもしれない自分だけが置いて行かれていかれたくない恐怖のFear of Missing outいわゆるFOMOの恐怖に負けて高値掴みをしてしまうケースが多くありますが、ここは欲を殺してジッと我慢する方が良いでしょうね。

急騰は、下から仕込んでいた人たちだけが貰えるご褒美のようなものです。
ここから、仕込んだとしても期待値よりも下げられる可能性の方が高いかと思います。
もちろん、$7000を超えるような大きな上昇の可能性も秘めているでしょうね。

もし、ここから強気相場が続いて上昇していくのだとしても正直押し目を作ってくれないと入れるポジションがありません。
2017年のバブル相場の時もそうでしたが、強く上昇した後は必ずどこかで押し目を作ります。

押し目をジックリまってから次の戦略を考えるのが良いでしょうね。
4月2日に大きな資金を使った大口も現在は、30%以上の利益が出ている状況かと思います。

いつ、どのタイミングで大きな売りが入るか解らない状況です。
このような局面で、欲を出して買いのポジションを構築すると過去の経験上良いことはありませんでした。

今日は、11日です。今日、大きな下落がなければ来週の満月の19日まで上昇相場が続く可能性もあるかと思います。
非常に面白い局面です。

今日は特に注目して値動きを追うのが良いでしょうね。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
先日までの意見と変更はありません。
ここからは、調整の局面になる可能性が非常に高いかと思います。
ショートを狙える局面かと思いますが、まだまだ買いの圧力が働いている局面になるので警戒が必要でしょう。
恐らく$5000近辺がサポートになる可能性が高いと思いますが一撃で落ちてくる可能性は低いでしょう。
今は、調整を待ってから次の買いを入れるのが良いでしょう。不用意なポジションは持たずに静観がおススメです。

■中期~長期的には、こう攻める!
ここからは、現物は利確をして調整が終了したことを確認してからポジションを構築するのが良いかと思います。
明確な調整を確認してから次の買いに備えるのが良いかと思います。今は静観です。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観してショートの構え。
◎中期~長期的には、静観がおススメ。

ここからは、ショートを取りに行く良い場面かと思います。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事