ホーム市況【本日5/11(土)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/11(土)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日5/11(土)XRP価格予測!絶好の買い場が到来!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/11(土)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.301(15時現在)前日同時刻終値$0.301 +0%
ここから大きな上昇に期待。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

昨日の投稿でも伝えた通り、非常に良い買い場が到来していると思います。
波の形、フィボナッチで見た時の調整幅、RSIなどなど。

様々な根拠を組み合わせても、非常に強い根拠を持ってポジションが持てる局面かと思います。
非常に期待をしてよい場面だと思いますし、損切りラインも近いのせ良い買い場だと思います。

16時前頃にBTCが$7000にタッチしましたね。

非常に強い動きにも関わらず、アルトコインが全く相関しません。
2017年の12月17日にBTCは最高値を観測しておりますが、そこから調整が入った局面で一気にアルトコインが跳ね上がりました。

恐らく、今回の状況もそれと似たパターンが期待できる局面かと思います。
最近、様々なSNSでXRPの上昇は期待できないなどの意見を見かけますが、テクニカルトレーダーからの目線で言うと正直関係ないと思います。

何かのニュースを見てそれを結論づけるのは、あくまでもその人の主観的な意見です。
そもそも、厄介なのはニュース自体が事実かどうかを、個人投資家のレベルだと判断することが非常に難しいということです。

つまり、事実かどうかわからないニュースを見て、個人の主観で結論づけるという、論理崩壊するような意見がネットには多いということですね。

だからこそ、チャートからヒントを得てトレードの売買戦略を立てていくのが非常に重要だと思います。
先日投稿したように、ここからは上昇の可能性の方が非常に高いかと思います。

若干プライスが上がっておりますが、まだまだ買い場としては良い位置で仕込めると思います。
注目して見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
今は、絶好の買い場だと思います。
上述したようにロスカットラインが安いところで仕込めます。
撤退ラインは、$0.282の底値を割ったら逃げるのが良いでしょう。大きな失望売りが入るかと思います。
利確ラインは、$0.33近辺が良いでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
短期の戦略と意見は変わりません。
今は、現物だとしても非常に良い買い場です。
撤退ラインは、$0.282を割ったら逃げるのがおススメです。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、絶好の買い場。
◎中期~長期的には、絶好の買い場。

絶好の買い場が到来!!
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事