ホーム市況【本日5/13(月)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/13(月)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 5/13(月)の、BTCの価格予想を大公開!いよいよ調整開始の動き。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/13(月)の、BTCチャート予測

XBTUSD $7108(17時) 前日同時刻終値$7010 -1.4%
調整の可能性大。

今回は、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

$4950~$7572の安値と高値でフィボナッチを引いた時に、調整がフィボナッチ0.23($6953)のラインを割ってきましたね。
非常に高い確率で調整の局面が来ると思います。

ここから、おそらく$7176~$7270近辺が強いレジスタンスラインになり、調整ABCのB~Cの調整を作ってくる可能性が比較的高いかと思います。
そうなった場合でも、今までの買いの圧力を見ていると深い調整にはならないかと思います。

落ちたとしても$6000近辺でサポートされる可能性が非常に高いです。
個人的な見解としては、年内は$6000を割る可能性は低いと思います。

上述したように、1つの結論が出たと思うので、ここからはショート狙いです。
次は、大きなエリオットウェーブの4~5を狙えるポイントですがこれだけの上昇を見せられると欲がでるところだと思いますが、利確位置などの見解は改めて記事にします。

完全な上昇相場が戻ってきてマーケットサイクルとしても、人々の期待や希望が乗っかり2017年のバブル相場の再来が訪れる可能性が非常に高いと思います。
クリプト業界に資金が流れれば2017年に資金調達をしたICOプロジェクトも進行も再開されると思います。

2018年の大きな下落があったことで新しい代謝が行われて、いよいよ本格的に機関投資家などの参入も期待できるかと思います。
個人的には、今の段階で$7500を突破した勢いがあれば$20000の突破までは、それほど時間は掛からないかと思います。

期待して見守りましょう。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
恐らく昨日の下落が調整の初動だと思います。
$7176~$7270近辺が強いレジスタンスラインになると思うので、そこから資金を別けながらショートを仕込むのが良いかと思います。
利確のラインは、$6525と、$6000近辺で別けてするのが良いかと思います。
撤退ラインは、$7394を明確に超えたら撤退するのが良いでしょう。

■中期~長期的には、こう攻める!
恐らく、調整の初動だと思います。
$6525と、$6000近辺で別けて買うのが良いかと思いますが$5873近辺まで下がる可能性も十分あります。
資金管理をしながら買いのポジションを厚くしていく局面です。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観してショートの構え。
◎中期~長期的には、静観して買いの戦略を立てる場面です。

ここからは、ショートを取りに行く良い場面かと思います。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」