ホーム市況【本日5/16(木)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/16(木)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日5/16(木)XRP価格予測!30%超の爆益!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「コメントボタン」

本日 5/16(木)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.44(16時現在)前日同時刻終値$0.427 +3.7%
リップルホルダーおめでとう!

今回は、BITFINEXの12時間足のチャートで見ていこうと思います。

ようやく、飛びましたね。
リップルホルダーさんおめでとうございます。
前回までの短期トレードを参考にされた方は、更に5%の利益。
ロングポジションを持っている方も、30%超の含み益が出ている状況かとおもいます。

下の方から現物でロングポジション持っている方も、半分くらいは利確したほうが良い局面かと思います。
ここから、調整くるとしたらフィボナッチ0.5($0.386)近辺までは落ちてくる可能性が高いです。

ただ、大きくプライスが上がっているので仕込み始めるのは、フィボナッチ0.38($0.407)近辺が良いでしょうね。
BTCのプライス上昇に伴って、どのアルトコインも明確な上昇を作っております。

エリオットウェーブの形てきにも、いよいよ調整のターンが来てもおかしくないかと思います。

恐らく、この記事を読んでいる多くの方々がリップルをガチホしている方が多いかと思います。
ですが、リップルの特徴はいつも伝えている通りですが大きく上がって、大きく下がります。

上がって利確して、下がって買い戻す。
これが、リップルのトレード戦略で最も賢いやり方ですよ。

利確する癖をつけないと、必ず大事な局面で欲に負けます。
欲というのは、その場で終わるわけではなくて、連鎖をして何度も何度も誤った判断をさせます。
結果として大きな損失を与えるものです。

大事な事は、利益を確保することです。

上昇相場がくる局面ではありますが、確実に利確をすることをおススメします。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
前回の配信を参考にして、利確できた方はおめでとうございます。
ここからは、調整の局面です。
フィボナッチ0.38($0.407)~フィボナッチ0.5($0.386)で仕込み始めるのが良いかと思います。
エリオットウェーブの4~5ねらいです。利確ラインは、$0.477の高値までです。
損切りは、$0.3622を割ったら逃げるのが良いでしょう。プライスの幅が大きいので資金管理に気を付けましょう。

■中期~長期的には、こう攻める!
短期の戦略と意見は変わりません。
現物は半分以上利確することをおススメします。
恐らく、下がってくる可能性が高いと思いますよ。
なので、利確した資金を下の方で入れれば利益を積み上げることが出来ます。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観をして次の買い場に備える。
◎中期~長期的には、今は静観をして次の買い場に備える。

大きな上昇を見せましたね。非常に意味のある上昇です。
こういったチャンスに乗る為には、事前の準備が必要です。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

記事下「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」