ホーム市況【本日5/18(土)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/18(土)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 5/18(土)の、BTCの価格予想を大公開!約20%以上の暴落。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/18(土)の、BTCチャート予測

XBTUSD $7350(16時) 前日同時刻終値$7350 +0%
調整開始の可能性大。

今回は、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

前回の記事をご覧いただきまして、欲をかかずに利確できた方は良かったですね。
前回の投稿から、一気に、23%超の下落を見せました。

特に仮想通貨の相場は、こういう感じですよ?

強欲でいることが、どれだけリスクがあるのか。
そういったことをしっかりと考えていく必要があるでしょうね。
せっかくの上昇相場なのに、2018年と同じ過ちを犯してしまっていて非常にもったいないと思います。

相場は、自分の都合の良いようには動きません。
だからこそ、然るべきところで、然るべき対応をしていく人が最も利益を上げることができるのです。

それでは、これからの動きを予想していこうと思います。
個人的な見解としては、もう1波下げがあるかと思います。

恐らく、$6000近辺までの下落には警戒する必要があるでしょう。
昨日の投稿を参考にしていただいて、$7079~$6676近辺で買いの指値が刺さってる方は、現状は含み益が結構出ている状況かと思いますが、一度利確をして次の下落に備えるのが良いと思います。

上記の画像は、Bitmexのチャートですが、これだけ見るとフィボナッチ0.38を踏んでおりますが、それ以外のBitfinexや、Bitflyrなどの取引所ではフィボナッチ0.23の調整で終わっております。

全ての取引所が、フィボナッチ0.38を踏めば多くのトレーダーは買いの目線に切り替えられるのですが、まだまだ買いの方向を見るには懐疑的な状況かと思います。

$6361~$6000近辺までの下落を想定してから買いのポジションを構築していくのが良いかと思います。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
前回の投稿で、投稿を参考にしていただいて$7079~$6676近辺で買いのポジション構築している方は、利確をおススメします。
5~10%くらいの利益が出ている状況かと思いますので、欲張らずに行くのが良いと思います。
恐らく、ここからは下がる可能性の方が高いかと思います。
上述したように、ショートを狙えるポジションではあるのですが、下がったら買いのポジションを構築する方が安全なトレードが出来るかと思います。
$6361~$6000近辺まで来たら、買いのポジションを構築の構築をするのをおススメします。
$5850を割ったら全力で撤退することをおススメします。
利確ラインは、直近高値の$8384で決済するのが良いでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
基本戦略は、上記の短期目線と同じ戦略で良いかと思います。
上述したように現物が刺さっている方は、ポジションを利確して軽くすることをおススメします。
ここからは、直近高値の$8384で半分を利確して狙えたとしても$10000までだと思います。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観して買いの戦略。
◎中期~長期的には、静観して買いの戦略を立てる場面です。

ようやくボラが戻ってきましたね。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事