ホーム市況【本日5/18(土)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/18(土)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日5/18(土)XRP価格予測!約25%の暴落。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/18(土)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.368(16時現在)前日同時刻終値$0.391 -0.391%
猛烈な調整、約25%以上の下落。

今回は、BITFINEXの12時間足のチャートで見ていこうと思います。

予想通り、大きな調整が来ましたね。
ただし、一撃の波での下げ幅が大きいので、ここからは、フィボナッチ0.78($0.333)近辺までは落ちると見た方が良いでしょうね。

昨日の投稿を参考にしていただいた方は、$0.333を割るまでは様子を見た方が良いと思いますし、損切りの戦略も分割して損切をすると、急激な反発が起きた時にも取り残されずに対処ができるかと思います。

BTCのプライスは、もう1波の下落が残っている可能性が高いかと思います。
つまり、ここから更に調整が入る可能性を考慮しながらトレードをする場面かと思いますが、買い場としては絶好の買い場だと思います。

トレードにおいては、いつ何時、どの局面においても絶対というものはありません。
どんなに、可能性が上がる可能性が高い局面だったとしても何かのきっかけで大きく下がることだって十分にありえます。

だからこそ、良い買い場というのはシナリオが否定された時のロスカットラインが非常に安い局面で行うものです。
そういった観点で考えると、今のXRPは非常に良い買い場です。

今までのXRPの動きの傾向を分析すると、エリオットウェーブが、かなり意識をされてきております。
恐らく、$0.335のラインは高い確率で守ってくると思います。

逆に、ここが破られたら非常に強い失望売りが入る局面かと思いますので警戒しながら見守りましょう。

今から買いを入れる方は、$0.34近辺まで下がることを考慮していくのが良いでしょう。
警戒しながら見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
ここからは、調整の終了を待つ局面です。
前回までの投稿を参考にしていただいた方は、フィボナッチ0.38($0.407)~フィボナッチ0.5($0.386)でポジションを構築している局面かと思いますが、ダメなところを割ったら躊躇なく撤退ですよ。
もし、下がるとしても$0.334は守ってくる可能性が高いと思います。ここを割ったら、撤退です。
ここからは、エリオットウェーブの4~5ねらいです。利確ラインは、$0.477の高値までです。
プライスの幅が大きいので資金管理に気を付けましょう。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、短期の戦略を参考に買いのポジションを構築しても良い局面かと思います。
現物であれば、躊躇なくいまから買いのポジションを構築することをおススメします。
その代わり、$0.334を割ったら1度逃げることをおススメします。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、絶好の買い場。
◎中期~長期的には、絶好の買い場。

大きな下落を見せましたが、今が絶好の買い場だと思います。
こういったチャンスに乗る為には、事前の準備が必要です。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」