ホーム市況【本日5/20(月)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/20(月)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日5/20(月)XRP価格予測!絶好の買い場が到来!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/20(月)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.398(16時現在)前日同時刻終値$0.398 +0%
昨日、9:00に10%以上の反発。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

昨日の9:00頃にBTCのプライスが反転したことに合わせて、XRPのプライスも約10%と大きく上昇してきました。
ここからの値動きですが、BTCが大きなレジスタンスラインを突破できるかどうかにかかっているかと思います。

もし、BTCが$8500の壁を突破できたら高い確率でXRPに関しても、大きな上昇が期待できる局面かと思います。
青のエリオットウェーブの最後の4波を残している状況かと思いますので、$0.53~$0.61までは飛んで切る可能性が高いかと思いますが、赤のラインの調整にも警戒しなければなりません。

今朝の下げでプライスも下がってきているので個人的には、今は絶好の買い場かと思います。
ロスカットラインも近いです。

今のマーケットの雰囲気は、やはりBTCのプライスに相関される傾向が非常に強いように思いますが、買いの圧力が強いということも事実でしょう。
ここからの戦略は、不用意なショートは狙わずに、プライスが下がったら買いを入れて、上がったら利確。
再び下がったら、買いを入れて、上がったら利確。

これを繰り返すのが、最も利益が取れるでしょうね。

ここから、BTCのプライスに注目をしながら見守っていきましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
今は、良い買い場だと思います。
ロスカットラインも比較的近い位置だと思います。
$0.38のラインを明確に割ったら逃げるのが良いでしょうね。
利確のラインは、$0.478までです。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、短期の戦略を参考に買いのポジションを構築しても良い局面かと思います。
現物であれば、躊躇なくいまから買いのポジションを構築することをおススメします。
その代わり、$0.334を割ったら1度逃げることをおススメします。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、絶好の買い場。
◎中期~長期的には、絶好の買い場。

大きな下落を見せましたが、今が絶好の買い場だと思います。
こういったチャンスに乗る為には、事前の準備が必要です。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」