ホーム市況【本日5/21(火)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/21(火)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 5/21(火)の、BTCの価格予想を大公開!あらゆる可能性を考慮する場面。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/21(火)の、BTCチャート予測

XBTUSD $7933(15時) 前日同時刻終値$7933 +0%
不気味な動き。急落や、急騰に警戒。

今回は、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

結論からお伝えすると、今は非常に難しい局面です。
現状、最も警戒をしなければならないラインは、$8500のレジスタンスラインと、$7478のラインです。

ここのどちらかを突破すれば、ある程度の結論が出るかと思います。
個人的には、もし上にいくようならVanEck社のビットコインETFが認証されることが強いファンダとして$8500を突破してくるかと思いましたが、本日延期が発表されましたね。

しかし、値動きには一切影響はないように思います。

正直、どちらに動いても不思議ではないと思います。

ですが、個人的な印象としては下がる方が可能性高いかと思います。
理由は、大きく2つです。

1つは、VanEck社のビットコインETF認証が先送りにされたので上がる為の材料がなくなったこと。
2つめは、5/17の調整が中途半端なので多くの投資家が買いの目線になりきれないのではないかということです。

上げるための材料がなくなった以上、基本的にチャートは物理学が当てはまるので大きく下がります。
プライスが上がるということは、何かしらの大きな力が生じた結果上がるものです。

恐らく、ここから再度下がった方が、飛躍の前の屈伸になると思うので、$6000近辺まで下がってくれた方が$10000までは現実的に目指せそうですね。

ここからは、自信のない人は不用意なトレードは避けるべきでしょう。
$6500~$6000近辺で指値買いを入れて対応するのが良いかと思います。

注目して見守りましょう。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
基本的な意見は、昨日と変わりません。
レジスタンスを抜けなければ、高い確率で下落をすると思います。$8500を突破したら高い確率で$10000までは上がる局面です。
下がったとしたら、$7486ここを割るかどうかが非常に重要です。
もし、ここのラインを割ったとしたら$6500~$6000近辺で指値買いを入れて対応するのが良いかと思います。
昨日の記事を参考にしていただいて買いのポジションを構築して含み益が出ている方は、一度利確をして逃げるのが良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
不用意に手が出せないところです。
基本戦略は、上記の短期トレードと同じように考えるのが良いでしょう。
下がったら、買いを入れるのが最も効果が高いです。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観して値動きの対応を。
◎中期~長期的には、静観して買いの戦略を立てる場面です。

ようやくボラが戻ってきましたね。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事