ホーム市況【本日5/21(火)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/21(火)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

本日 5/21(火)のETH価格予想!あらゆる可能性を考慮。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/21(火)の、ETHチャート予測

BITFINEX $253(17時現在)前日同時刻終値$253 +0%
BTCの値動きの相関に注意!

今回も、Bitfinexの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

今の現状の値動きは、非常に予測が難しい動きをしております。
恐らく、BTCプライスの顔色を伺いながら値動きを作る局面になるでしょうね。

ここからの、動きを予想していこうと思います。
個人的な観点では、おそらく下落の可能性がわずかに高いと思います。

理由としては、BTCの記事でも書きましたがETFの認証が延期になったことで、ファンダ的な上がる材料がなくなったということです。
実際に、BTCは長期足でもトリプルトップのような形を作ってきているので、超えられないと分かったタイミングで大きな売りが来てもおかしくない局面かと思います。

ETH単体の値動きで見ても、$241を割った時点でシナリオが否定されているかと思います。
なので、現状はプライスが上がってきてはおりますが、おそらく調整が延長される可能性の方が高いかと思います。

しかし、相場に絶対はありませんので$260を超えて上昇してくるようだと新しいシナリオを考えないといけなくなります。
もし、下がるのであれば$220近辺まで落ちてくると思って見ておいた方が良いでしょうね。

何れにしても、BTCのプライスに影響される可能性が非常に強いと思います。
そういった観点で考えると、ここからのプライスの上昇は少しハードルが高いかなと思いますので、不用意なロングポジションは持たない方が良いでしょうね。

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
昨日の投稿を参考にされた方は、ロスカットかかったかと思います。
今は、安全に行くのであればポジションを持たずに$220近辺で買いのポジションを構築するのが良いかと思います。
損切りに自信がある方は、ショートを入れても良い場所に思います。
その場合、今から仕込んでロスカットは、$260近辺。利確ラインは、$228が良いかと思います。
非常に難しい局面であることは、確かなので資金を少額で投資されることをおススメします。

■中期~長期的には、こう攻める!
基本戦略は、下がってきたら買いのポジションを構築するのが良いかと思います。
メインの買い場は、$220~$202が次の買い場になります。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、ショートがおススメ。
◎中期~長期的には、警戒しなが買いがおススメ!

イーサリアムは、今は静観するのが良いかと思います。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」