ホーム市況【本日5/21(火)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/21(火)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日5/21(火)XRP価格予測!あらゆる可能性を考慮。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/21(火)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.4(17時現在)前日同時刻終値$0.4 +0%
明確な方向性は示さず。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

現状のXRPのプライスは、BTCとの相関関係が非常に強い状況かと思います。
ここから、BTCが$8500のレジスタンスを突破できずに、力なく落ちてくるなら、XRPも相関して下がってくるでしょう。

個人的な観点では、今回のBTCのプライスは$8500を突破するようには見えません。
ETFの認証されれば、突破するかと思いましたが、結果は結論見送りになりました。

ですが、プライスが下がっていないことを見ると、市場は見送られることを想定していたんだと思います。
さて、ここから、XRP単体だけの動きを見ても、おそらく下がる可能性の方が高いかと思います。

理由としては、最近のXRPはエリオットウェーブが非常に意識をされている状況になります。
現状の値動きを見ると、上昇する形はほぼ否定されているように思います。

つまり、ここから調整をする可能性の方が現状としては高いかと思います。
もしも、落ちてくるとしたら$0.333を割らなければ最後のエリオットウェーブ4~5を狙える良い位置で仕込めると思います。

ですが、$0.333ここを割ってしまったら全ての上昇シナリオが否定されることになるので、一度全力で撤退することをおススメします。
ここからは、BTCの値動きにも警戒しつつ、下がってきたところで買いなおす作戦が良いでしょうね。

警戒して見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
昨日の投稿を参考にされた方は、ロスカットかかった方もいらっしゃるかと思います。
ここからは、下がる可能性の方が高いと思います。(もちろんBTCの値動きを見たうえで。)
無理なショートは狙わずに、プライスが下がったら買いを入れる戦略が良いかと思います。
$0.364~$0.335近辺で別けて買いの構築をするのが良いでしょうね。ロスカットは、$0.333を突破されたら全力撤退です。
どこまで下がるかわかりません。利確ラインは、$0.42と$0.47で別けて利確するのが良いでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、短期の戦略を参考に買いのポジションを構築しても良い局面かと思います。
現物であれば、躊躇なくいまから買いのポジションを構築することをおススメします。
その代わり、$0.334を割ったら1度逃げることをおススメします。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観して次の買いの戦略を。
◎中期~長期的には、静観して次の買いの戦略を。

もう1段下がる可能性もありますが、次下がったら非常に良い買い場が来ると思います。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事