ホーム市況【本日5/26(日)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/26(日)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日5/26(日)XRP価格予測!もう1波の下げに警戒。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/26(日)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.38(21時現在)前日同時刻終値$0.39 +3%
もう1回の下げに警戒。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

現在のXRPの値動きは、下向きのウェッジ型のチャートパターンを作っている状況かと思います。
個人的には、ここからもう1波の下落をしてくる可能性が非常に高い局面かと思います。

黄色のトレンドラインに綺麗に押さえつけられている状況が続いているので、上昇のエネルギーがたまっている状況かと思います。

4月の相場でも大きな日足レベルのチャネルも長い時間値動きを止められておりました。
その観点を考えると、ここからは長い時間XRPは値動きを止められてしまう可能性を考慮しながらトレード戦略を立てるのが良いでしょうね。
黄色のトレンドラインが交差するのが6月2日になるので、そこまで調整が伸びる可能性も考慮する必要があるでしょう。

最近のXRPはエリオットウェーブのカウントが意識されています。
その観点を考えると、ここから上昇するようには正直見えません。

ここから大きな上昇の波を作る為にも、今はしっかりと調整をしてくれた方が、これからのXRPの上昇には期待が持てるでしょう。

もちろん、BTCの値動きに相関して動いてくる可能性も十分にありますので、安易な見方は警戒するべきですが、XRP単体の動きを見ると、調整延長の可能性が高いかと思います。
明け方に動く可能性もありますので、警戒して見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
基本的な意見は変更はありません。
ここからは、下がる可能性の方が高いと思います。(もちろんBTCの値動きを見たうえで。)
無理なショートは狙わずに、プライスが下がったら買いを入れる戦略が良いかと思います。
$0.364~$0.335近辺で別けて買いの構築をするのが良いでしょうね。ロスカットは、$0.333を突破されたら全力撤退です。
どこまで下がるかわかりません。利確ラインは、$0.42と$0.47で別けて利確するのが良いでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、短期の戦略を参考に買いのポジションを構築しても良い局面かと思います。
現物であれば、躊躇なくいまから買いのポジションを構築することをおススメします。
その代わり、$0.334を割ったら1度逃げることをおススメします。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、静観して次の買いの戦略を。
◎中期~長期的には、静観して次の買いの戦略を。

もう1段下がる可能性もありますが、次下がったら非常に良い買い場が来ると思います。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」