ホーム市況5/27(月)ビットコイン価格97万円台まで急騰!リップル、イーサリアムなど仮想通貨相場全面高に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

5/27(月)ビットコイン価格97万円台まで急騰!リップル、イーサリアムなど仮想通貨相場全面高に

ビットコイン,価格

5月27日の仮想通貨市況
・仮想通貨相場は全面高に
・ついに来た、ビットコイン価格100万円台が目前に

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日の仮想通貨相場は、日本時間の早朝4時ころから急騰開始し、ビットコインは970,000円台まで、イーサリアムも30,000円目前まで、リップルも46円台まで高騰しており、仮想通貨相場は全面高の様相です。

ねこねこ

ビットコインの100万円台も時間の問題だにゃ~!

ビットコインの100万円台には心理的な節目となる可能性もありますが、まとまった売りが出てこないという状況では、100万円をつけるのも時間の問題と思われます。

ビットコイン,価格

https://coinmarketcap.com/charts/より

27日16:35現在の主要仮想通貨の相場は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 962,892 +85,116(+8.84%)
ETH(イーサリアム) 29,441 +2,085(+7.08%)
XRP(リップル) 45.002 +3.212(+7.05%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 47,636 +3,850(+8.08%)

 

押し目買いが凄い – ビットコイン価格

ビットコイン,価格

チャートは、ビットコインの日足の一目均衡表です。

日足チャートでは、ビットコイン相場が非常に強いということを示すポイントがいくつも出ています24日のレポートでも指摘しましたが、まず、5月17日の比較的大きな値幅調整時には基準線がサポートラインとして機能し、22日、23日の軽い調整では、転換線がサポートラインとして機能します。

上昇トレンドの中で転換線がサポートラインとして機能する場合には、その後に高値を取りに来る可能性が高まります。

また、これも指摘しましたように、19日の長大陽線にその後25日まではらまれる形となりますが、本日早朝に19日の長大陽線の高値を抜いて一気に上に走る相場となりました。

よく見てみると、今回の急騰相場も転換線に接触したところから急騰しています。

さて、こうなると100万円という心理的な節目が気になるところですが、考え方としては、多くの投資家がビットコインは100万円が目標であったと考えているならば、100万円というのは強烈な節目となるでしょうし、120万円くらいが高値と考えていれば、とりあえずは抜くものの、100万円前後でもみ合う可能性もあるでしょう。

あるいは、ビットコインにはもっと上があると考えていれば、100万円というのは心理的な節目にはなるものの単なる通過点となります。

これも前から指摘していますが、6月には陰線が入る可能性がありますので、5月中に上げるだ上げてておこうと相場が考えているのかもしれませんね。

 

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」