ホーム未分類【本日5/27(月)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/27(月)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日5/27(月)XRP価格予測!絶好の買い場!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/27(月)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.41(13時現在)前日同時刻終値$0.38 +8%
重要トレンドラインを突破。BTCと相関して上昇。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

昨日までは、もう1波の下落があるように思いましたが、今朝のBTCのプライスの上昇と共に黄色のレジスタンスラインを突破してきましたね。
これは、非常に意味のある上昇だと思います。

ここからは、調整を待ってから最後のエリオットウェーブ4~5をとりにいくような作戦が良いかと思います。
$0.395を割ってしまうとシナリオが否定になってしまいますが、ここからは極めて上昇していく可能性が高いかと思います。

非常に面白い局面ですので、今から買いのポジションを構築して直近高値までの$0.479を目指しても良い場所かと思います。

ただし、常に警戒をしなければならないポイントは、BTCが最後のスイングの波が終わる局面だということです。
つまり、12/15からの上昇の大きな調整が入る局面が、目の前だということは頭の中に入れてトレードをするのが良いかと思います。

個人的には、XRPは0.55~0.60近辺までは上昇する可能性が高いと思いますので、利確の戦略を立てながら、大きな値幅を狙うと良いかと思います。

期待して見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
絶好の買い場です!リスク&リワードが非常においしいです!
今から買いのポジションを構築して、$0.479が利確ライン。
$0.395を損切ラインにしていくのが良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
上記と、同じように絶好の買い場です!
$0.395を割ったら1度撤退しましょう。
$0.479で一部を利確して、残りの玉で$0.50以上を狙うような戦略が良いかと思います。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、絶好の買い場。
◎中期~長期的には、絶好の買い場。

リスク&リワード的に非常に良い買い場です。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」