ホーム市況【本日5/31(金)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日5/31(金)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

本日 5/31(金)のETH価格予想!10%以上の暴落。。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 5/31(金)の、ETHチャート予測

BITFINEX $285(21時現在)前日同時刻終値$260 +10%
昨晩、10%以上の大きな下落。

今回も、Bitfinexの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

昨晩に、約20%の大きな下落を見せましたね。
ここからは、調整の可能性が高い局面ではありますが、$228~290まででフィボナッチを引くと、ほぼ8割調整になりました。

黄色のエリオットウェーブを見ると比較的、綺麗な上昇のサイクルが決まっています。
調整の幅としては、非常に深い調整になったかと思います。

$300という誰もが意識しているプライスを踏まずに、下落した形になりますので$300近辺で利確を狙っていた方々からすると、息が止まるような急落になったかと思います。

ここからは、フィボナッチ0.38($270)を超えてくれば非常に高い確率で高値更新する可能性があるかと思います。
個人的には、ここで調整が終了するのは少し中途半端な感じがするので、まだまだ買いの目線でいる人たちが多いと思います。

なので、青のエリオットウェーブの上昇の可能性が高いのではないかと見ております。

今までの買いの圧力の傾向を見ると、ここからショートを入れるのは少しリスクがありますので、下がったら買いのポジションを構築するのが良いかと思います。
$228を割ってくると結構な失望売りが入るかと思いますので、ここは警戒する必要があるでしょうね。

明日から、6月に入ります。
月足の更新になりますので、どのように締め切られるかが注目です。

6月も大きな調整が来なかった場合には、半年間にかけての上昇相場になりますので、そろそろ大きな下落が来ることに警戒のレベルを上げていく局面です。
注意して見守りましょう!

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
前回までの記事を参考にしていただいた方は、$300までは伸びずに、落ちてきましたね。
直近高値を超えると、いつこれがくるかが分からないので、警戒する必要があるんですね。
ここからは、$250~$239近辺で買いを入れる戦略が良いかと思います。
利確ラインは、$289の高値までですね。損切は、$228が良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
ここからの買いのポジションを構築するためには、上記と同じような戦略が良いでしょうね。
ただし、BTCが大きな調整に入るのであれば、$228を超えての猛烈な調整が入る可能性もあるでしょう。
$228を割ったら撤退です。
利確の戦略も、ここからは欲を押さえて$340近辺で利確するのが良いかと思います。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観して買いの構え。
◎中期~長期的には、今は静観して買いの構え。

イーサリアムは、ここからもう1度下がったら買いの戦略を立てるのが良いかと思います。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」