ホーム市況【本日6/6(木)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日6/6(木)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 6/6(木)の、BTCの価格予想を大公開!絶好の買い場到来。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 6/6(木)の、BTCチャート予測

XBTUSD $7714(6時) 前日同時刻終値$7437 +3.5%
更なる下落。今後の値動きは、どうなる?

今回は、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

現在のBTCの値動きは、$9103の高値~$6374の安値でフィボナッチを引いてみた時に、昨日の下落はフィボナッチ0.61($7416)で綺麗に止まっております。
これは、想定していた調整としては非常に良い位置で止まっているように思います。

5/31からの調整から、しっかりと調整の2波の波動が観測できるので調整の幅と、波の形的にも誰もが納得できる調整になっているかと思います。

問題は、ここからの上昇するのか?
もしくは、下がるとしたらどこまでの下落を想定するのが良いのか?

というポイントかと思います。
個人的には、上昇する可能性の方が高いと思いますが、落ちるとしたらフィボナッチ0.78($6958)までは、構えておいた方が良いかと思います。

$6650を割ったら撤退を考えるのが良いかと思います。

ここから、上昇したとしても欲を出すと、大きなケガをするような場面になります。
12/15からの上昇の調整がいつ入るか分からない状況です。

常にリスクを頭の中に入れながら、値動きの対応をしていきましょう。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
昨日の意見と変わりはありません。
概ね方向性としては、合っていたように思います。
今から~フィボナッチ0.78($6959)近辺までで買いのポジションを構築するのが良いと思います。
ただし、ポジションは軽めにしてください。損切は、$6900を明確に割ったら撤退するのが良いでしょう。
今回は、12/15からの最後の上昇の波です。
半値調整がきたとしても非常に大きな下落の圧力がかかることになりますから警戒したほうが良いでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
基本戦略は、短期と同じで良いと思いますが、10%分くらいの値幅が取れたら持ってるポジションの8割は利確することをおススメします。
ここからは、日足レベルのスイングの調整がいつ来てもおかしくない状況です。
現物に関しては、多少バッファを見たとしても$6650を割ったら撤退を考えるのが良いかと思います。
大きな調整に警戒をするべき場所ですよ。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は良い買い場。
◎中期~長期的には、今は良い買い場。

ここから、大きな上昇に期待できる局面です。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事