ホーム市況6/6(木)サポートラインが機能しているリップル!6月の仮想通貨相場XRP徹底分析
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

6/6(木)サポートラインが機能しているリップル!6月の仮想通貨相場XRP徹底分析

仮想通貨,リップル

6月6日の仮想通貨市況
・急落した仮想通貨相場ですが、やや落ち着きを見せてきました
・仮想通貨以外の投資商品もも下落していた
・仮想通貨リップルに注目

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日の仮想通貨相場は、急落後の安い水準での小動きとなっています。下には、強烈な押し目買いが控えていますので、簡単には下落しないでしょうが、かと言って、これまでのような短期間での戻しも見せておらず、日柄調整の様相を見せようとしています。

このタイミングでは、仮想通貨市場のみならず、株式市場や原油市場など、資産インフレの恩恵から上昇が期待されるマーケットの多くが下落しており調整期間となっています。最近、ガソリン代が安くなっていると思ったら、原油価格が3週連続で下落していました。

昨日のレポートで、株式市場との関係についてレポートしましたが、他の投資マーケットがこれ以上下落しないようなら、仮想通貨相場も大きな下落はないと考えても良いのではないでしょうか?

仮想通貨,リップル

https://coinmarketcap.com/charts/より

6日17:35現在の主要仮想通貨の相場は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 845,861 +461(+0.07%)
ETH(イーサリアム) 26,618 -24(-0.20%)
XRP(リップル) 43.451 +0.021(+0.05%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 42,644 -1,225(-2.78%)
ねこねこ

リップルはどうなるにゃ~!

厚いサポートラインが機能している仮想通貨リップル

仮想通貨,リップル

チャートは、リップルの日足の一目均衡表です。フィボナッチリトレースは昨年9月16日の週の急騰相場の高安です。

まず、青いチャートを見てください。これは、リップルの1年移動平均線で、5月の終値でこのラインを上回っており、このサポートラインの上に価格がある限りは、リップルは新たな相場展開となっている可能性が非常に高くなります。

この1年移動平均線のところには、日足ベースでの基準線もあります。そして、この基準線は本日フィボナッチリトレース23.6%ラインとほぼ同じ水準となっています。

また、実は週足の基準線と転換線もほぼ同じ価格帯のところに控えており、非常に多くのサポートラインが42~43円前後のところに控えており、今のところは強いサポートラインとして機能しています。

日足の基準線は本日から上昇しており、また、遅行線のタイミング的には明日以上昇しやすいタイミングに入ってきます。

ただし、上昇したとしても、フィボナッチリトレース38.2%ラインがまたしてもレジスタンスラインとなって、立ちはだかることになります。

今夜、ECB理事会の政策金利が発表されますが、マーケットが求めているような内容が発表されるようだと、株式市場等は上昇に転じる可能性があります。

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事