ホーム市況【本日6/6(木)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日6/6(木)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日6/6(木)XRP価格予測!絶好の買い場。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 6/6(木)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.40(9時現在)前日同時刻終値$0.40 +0%
ここからの、上昇に注目!

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

前回、止まった$0.39近辺のサポートを割り込んで、フィボナッチ0.78($0.384)まで落ちてきております。
落ち幅としては、想定していた落ち幅になっているので非常に良い位置まで落ちております。

分割して資金を入れていた方は、非常に良い位置でポジションを構築できているのではないでしょうか?
まだまだ、油断はできませんがここからは、高い確率で上昇していく可能性があるかと思います。

もちろん、BTCが落ちてきたらXRPも同時に下がる可能性は十分にありますので油断はしてはいけません。

ですが、下げ幅、波の形的には誰もが納得できる位置で止まっていると言えるでしょうね。
6/3からの下落は綺麗な下落の3波がカウントできます。

エリオットウェーブがカウントできるトレーダーからすると、強い根拠を持って買いのポジションを持てる場所です。

ここから、$0.475を超えてくるようならば$0.6近辺までは現実的に狙える局面かと思いますので、注目して見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
前回までの意見と変わりません。今は、非常に良い買い場だと思います。
前回までは、プライスが下がってきたら、$0.41~0.384近辺で買いのポジションを構築するのが良いかと思いますと投稿してました。
指値を入れていた方は、良い場所で買いのポジションを構築できたかと思います。
$0.38を明確に割ったら撤退するのが良いでしょうね。
利確ラインは、$0.475で利確するのが良いと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
上記と、同じように利確の戦略を立てる局面ですね。
撤退ラインは、多少バッファを見て$0.359を割ったら一度逃げるのが良いかと思います。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、絶好の買い場。
◎中期~長期的には、絶好の買い場。

今は、比較的良い買い場だと思います。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事