ホーム市況6/7(金)仮想通貨リップル、昨日の高値越えでレジスタンスラインにチャレンジか!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

6/7(金)仮想通貨リップル、昨日の高値越えでレジスタンスラインにチャレンジか!

仮想通貨,リップル

6月7日の仮想通貨市況
・リップル悪材料出るもしっかりした動きに
・今晩のNY株式市場に注目

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

リップル流出のニュースが出ていますが、市場では冷静に受け止められているようで、価格は逆行高となっています。昨日のレポートで指摘しましたように、42~43円どころには分厚いサポートラインが存在していますので、多少の悪材料にも反応しないというところでしょうか。

本日の仮想通貨相場は、リップルなどに引っ張られる形で、買い先行の動きになってきています。昨日のECBでは、ほぼ株式市場が望んでいるような発表であったことから、今のところは株式市場が上昇傾向に転じています。本日のNY株式市場がどうなるのか、週末ということもあり注目されるところです。

ねこねこ

株式が高いようだと、週末リップルに動きがあるかもにゃ~!

仮想通貨,リップル

https://coinmarketcap.com/charts/より

7日19:05現在の主要仮想通貨の相場は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 866,697 +22,382(+2.67%)
ETH(イーサリアム) 27,044 +470(+1.74%)
XRP(リップル) 45.620 +2.214(+4.75%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 43,208 +948(+2.18%)

 

リップルは転換線がレジスタンスラインに

仮想通貨,リップル

チャートは、昨日と同じリップルの日足の一目均衡表です。

昨日レポートしましたように、基準線をサポートラインとして反発し、昨日の高値付近まで戻しているところです。昨日は転換線がレジスタンスラインとなって反落しています。本日も現時点では、レジスタンスラインである転換線を抜けない状況となっています。

レジスタンスラインに2日連続で跳ね返されるようでは目先はそれほど強くないとも見れますが、下にも分厚いサポートラインが控えているため動き起きにくい展開なのかもしれません。

動くとすれば、週末にかけてというところでしょうが、上はフィボナッチリトレース38.2ライン(52円前後の水準)、下が基準線のレンジ相場内でのもみあい展開というところでしょうか。

週末にかけて動きやすいのは上方向だと思われますが、フィボナッチリトレース38.2%ラインを超えるのもそう簡単ではなさそうです。日足の遅行線は、明日が5月13日の急騰相場の実線に接触しますが、経験則からは、一目均衡表では上昇相場になりやすいタイミングとなります。

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」