ホーム市況【本日6/7(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日6/7(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日6/7(金)XRP価格予測!利確の準備を!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 6/7(金)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.423(9時現在)前日同時刻終値$0.402 +5%
ここからの、上昇に注目!

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

昨晩、1時頃の上昇でフィボナッチ0.5($0.429)近辺まで上昇しましたね。
その後、やや調整は入ったものの明け方にかけて強い反発をして上昇してきました。

$0.405のレジスタンスを超えてきたことで、強い出来高と、陽線を記録しました。
個人的には、ここから非常に強い上昇が期待できると思います。

次のレジスタンスラインは、フィボナッチ0.23($0.44)近辺になるかと思いますが、ここを超えてくるようだと$0.475の高値更新には期待が持てるかと思います。

ここの投稿でも何度も伝えていることではありますが、XRPは瞬間的な上昇をしたら、上がった分だけ下がるのが特徴です。
ですので、くれぐれも過信をせずに強い上昇がきたら素直に利確するのが良いでしょうね。

上がった、下がった後に、なかなか次の上昇をしてくれない苛立ちもありますから、そういった所の観点でも資金を効率よく回す為にも然るべき場所での利確がおススメです。

XRPは1つの結論が出たと思いますが、ここから調整が入り$0.4を割るようですと一度逃げた方が良いかもしれませんね。
警戒のレベルは、あげつつも昨日までの記事をご覧いただき下で仕込めている方は、しっかりと利確の準備をするのが良いでしょうね。

本日は、金曜日ですので相場が大きく動く可能性があります。
ポジション持っている方は、利確の戦略を立てつつ注目して見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
前回までの記事を参考にされた方は、約5%程度の含み益を抱えている状況かと思います。
一部のポジションを利確しても良いかと思います。
最終的な利確ラインは、$0.475で利確するのが良いと思います。
ここからポジションを構築する際には、$0.407近辺で買いを入れるのが良いでしょうね。
$0.4を割ったら撤退です。

■中期~長期的には、こう攻める!
今から買いのポジションを構築しても良い局面かと思います。
上記と、同じように利確の戦略を立てる局面ですね。
撤退ラインは、多少バッファを見て$0.359を割ったら一度逃げるのが良いかと思います。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、ポジションを持っている方は利確の準備。
◎中期~長期的には、絶好の買い場。

今は、比較的良い買い場だと思います。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」