ホーム市況【本日6/11(火)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日6/11(火)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

本日 6/11(火)のETH価格予想!もう1段の下落に警戒。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 6/11(火)の、ETHチャート予測

BITFINEX $244(11時現在)前日同時刻終値$237 +3%
もう1段階の下落に警戒。

今回も、Bitfinexの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

9日に約6%前後の下落をしてから昨日の反発では、フィボナッチ0.23($247)近辺の上昇を見せました。
イーサリアムの最近のトレンドですが、下落からの反発は非常に高い確率で、フィボナッチ0.38~フィボナッチ0.23までの上昇を見せることが多いです。

利確の戦略や、ショートの指値の戦略を立てる際に、このトレンドを覚えておくだけでも強い武器になると思います。

ここからの値動きですが、個人的にはもう1段の下落には警戒する必要があるかと思います。

BTCのプライスに影響を受ける可能性が非常に高いので、BTCが落ちるのであれば非常に高い確率で$227を割って、フィボナッチ0.5($207)まで下がる可能性があるかと思います。

個人的な目線としては、もう1段の下落を観測したらいよいよ最後の上昇に期待できる局面になるかと思っています。
下がってきたら、しっかりと買いの戦略を立てるのが良いかと思います。

ただし、BTCが上昇するにしても恐らくエリオットウェーブ4~5の最後の波になるかと思います。
つまり、あまり大きなロットを入れる場所ではないので、資金管理だけは徹底して守るようにした方がベターでしょうね。

非常に面白い局面になるかと思います。

ある程度のシナリオを用意しておけば、暴落が来たとしても恐がることはありません。
見ているところのプライスが割れたら、素直に撤退させて次の機会を見つければ良いんですね。

今日に、動く可能性が比較的高いと思います。
警戒して見守りましょう。

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
ここからは、$232~フィボナッチ0.5($207)で資金を別けて入れるのが良いでしょうね。
プライスの幅が比較的、深いのでレバレッジは軽めに入れた方がよいかと思います。
$170を割ったら完全なシナリオ否定になるので、$188を明確に割ったら撤退するのが良いかと思います。
利確ラインは、狙っても$253と、$288が良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、短期トレードと同じ戦略で構えるのが良いかと思います。
次が本格的な、仕込み場になるかと思いますので、そのあたりも考えながらトレードするのが良いでしょうね。
ただし、くれぐれも全ツッパはしないようにしましょう。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観をしてもう1段の下がったら買いの戦略を立てる。
◎中期~長期的には、今は静観をしてもう1段の下がったら買いの戦略を立てる。

イーサリアムは、今は静観をしてもう1段の下落に備えるのが良いでしょうね。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事