ホーム市況【本日6/13(木)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日6/13(木)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

本日 6/13(木)のETH価格予想!上昇しても、もう1段の下落に警戒。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 6/13(木)の、ETHチャート予測

BITFINEX $260(22時現在)前日同時刻終値$248 +4.6%
$273近辺での値動きに警戒。

今回も、Bitfinexの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

黄色のトレンドラインを抜けて、強い反発を見せてきましたね。
非常に面白い局面です。

ここからの、ポイントは、フィボナッチ0.23($273)を超えてくるかどうかです。
個人的な観点としては、上がったとしても$273が強烈なレジスタンスラインになって下落してくる可能性の方が高いと思っています。

もしも、ロングのポジションを持っている方がいたら、$273で半分以上は利確をすることをおススメします。

ETHに関しては、いつもどのタイミングでも、フィボナッチ0.23は鬼門です。
だいたい、ここが強烈なレジスタンスになり下落する傾向が非常に強いです。

前回の投稿と同じように、ここからはもう1段の強力な下げがあると見ております。
この意見が、否定されるのは、$273を明確に超えてきたら次の戦略を考えるつもりです。

現状の値動きは、あらゆる可能性を考慮しなければなりません。
短期的に、プライスが上昇しても次の瞬間に下落することも考えなければなりませんので注意して見守る必要があるでしょうね。

警戒して見守りましょう。

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
ここからは、$232~フィボナッチ0.5($207)で資金を別けて入れるのが良いでしょうね。
プライスの幅が比較的、深いのでレバレッジは軽めに入れた方がよいかと思います。
$170を割ったら完全なシナリオ否定になるので、$188を明確に割ったら撤退するのが良いかと思います。
利確ラインは、狙っても$253と、$288が良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、短期トレードと同じ戦略で構えるのが良いかと思います。
次が本格的な、仕込み場になるかと思いますので、そのあたりも考えながらトレードするのが良いでしょうね。
ただし、くれぐれも全ツッパはしないようにしましょう。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観をしてもう1段の下がったら買いの戦略を立てる。
◎中期~長期的には、今は静観をしてもう1段の下がったら買いの戦略を立てる。

イーサリアムは、今は静観をしてもう1段の下落に備えるのが良いでしょうね。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事