ホーム市況【本日6/19(水)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日6/19(水)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日6/19(水)XRP価格予測!もう1波の下落に警戒。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 6/19(水)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.436(17時現在)前日同時刻終値$0.436 +0%
意味のあるラインで反発。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

前回までの投稿で、ポジションを持った方は上昇する目線は合っておりましたが、利確ラインが$0.479までは上がらずに落ちてきましたね。
ですが、まだまだ目線としては上目線です。

今、反発しているラインは非常に面白いところで反発をしております。
フィボナッチ0.61($0.419)近辺で跳ねているので、下向きのチャネルと、フィボナッチの位置としては非常に強いサポートラインで跳ねております。

おそらく、フィボナッチ0.5($0.441)近辺でレジスタンスになり頭を打ち付けられる可能性が高いです。
なので、一度そこで利確をして再度下がってきたら買い戻すという戦略でも良いように思います。

現在、主要なアルトコインは天井が非常に強く意識されております。
XRPを含めて、BNB、ADA、などは、天井が非常に意識されている局面になっております。

ここの天井を突破したら、非常に強い上昇に期待できるかと思います。

個人的に、XRPに関しては、今回の上昇の波では、$0.61近辺までは上昇の可能性が高いと思ってみております。
ですが、あまり過度な期待をしすぎると利確が出来なくなるので、重要なレジスタンスラインでは確実に利益を確保していく戦略が良いかと思います。

XRPに関しては、急に上がって、急に下がる。
というのが値動きの、最も顕著な特徴になりますので、そのあたりを注目しながら確実なところで利確をする戦略を立てるのが良いでしょうね。

ここから、もう1波の下落があるのか?
注目して見守りましょう。

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
今からの買いの構築は、リスク&リワード的な観点であまりおいしくないのでおススメはしません。
もう1波の下落があったら仕込むのが良いかと思います。
$0.428~$0.419近辺まで下がったら買いの構築をするのが良いかと思います。
撤退ラインは、$0.405です。利確ラインは、$0.479近辺でするのが良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
現物の場合には、今から買いのポジションを構築しても良いかと思います。
撤退ラインは、多少バッファをみて$0.39に設定するのが良いでしょう。
利確ラインは、上述したように意識されるであろうレジスタンスラインの、$0.53と$0.57と$0.61近辺で設定するのが良いかと思います。
ですが、$0.479の高値で半分くらいは利確してから次のレジスタンスを狙うのが良いかと思います。大事なことは、利益を確保することです。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観をして下がってきたら買い。
◎中期~長期的には、今から買いのポジションを構築しても吉。

今が、良い買い場!
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事