ホーム市況6/20(木)世界的な資産インフレが進行中!仮想通貨相場もレジスタンスラインを突破するのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

6/20(木)世界的な資産インフレが進行中!仮想通貨相場もレジスタンスラインを突破するのか?

仮想通貨,相場

6月20日の仮想通貨相場
・昨日レポートした連続陰線とはなりませんでした
・旺盛な押し目買いが入っているようで、そろそろレジスタンスラインも突破か

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

昨日、今日と株式市場では変事が発生しています。これまで、日経平均は、ドル円が円安とセットになって上昇するというのが通常でしたが、昨日の急激な円高にもかかわらず株式市場が上昇しています。しかも急騰です。

回りを見てみると、新興株式市場等も上昇しているのですが、どうやら最近のニュースから考えると、トランプ米大統領の再出馬の決定FRBの利下げへの政策変更がセットとなって発表されており、世界的な金余り状況が想定されているのではないでしょうか?

であるならば、世界の投資市場には強力なブル相場がやってきている可能性を感じてしまいます。

仮想通貨,相場

https://coinmarketcap.com/charts/より

20日19:15現在の主要仮想通貨の相場は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 996,851 +8,572(+0.86%)
ETH(イーサリアム) 28,901 -131(-0.44%)
XRP(リップル) 46.161 -0.499(-1.08%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 44,000 -989(-2.25%)

 

ビットコインは連続陰線とはならず

仮想通貨,相場

チャートは、昨日と同じビットコインの日足のボリンジャーバンドです。

2本連続で日足の陰線になると、スピード調整の可能性があるとレポートしましたが、結果的には昨日は陰線となることなく短いながらもはらみ陽線となりました。

依然として、日足ボリンジャーバンド上では、+1σラインの上での動きとなりますので、上昇トレンドは継続しています。ここからは、再度+2σラインを超えて上昇していくのか、あるいは、+1σラインを下抜いてスピード調整となるのか、というところです。

NYダウはあと450ドルで史上最高値更新へ

仮想通貨,相場

チャートは、NYダウの週足チャートです。

綺麗な三尊天井の形にも見えていましたが、6月に入るや強力な反発を見せており、2018年10月の史上最高値まであと450ドルのところまで迫っています。ちなみに、現在のNYダウ先物は200ドルほど上昇しています。おそらく、史上最高値更新するのでしょうね!

昨日の米FOMCでは年内の利下げが示唆されることとなり、為替はドル安、株式市場は急騰しています。日経平均も円高ドル安にもかかわらず上昇していますので、NYダウが史上最高値更新するようだと、空売りを巻き込んだ強力なブル相場が始まる可能性があります。

その時は、仮想通貨相場はどうなるのでしょうか?結論から言うと上昇するしかないでしょうね!

それとも、このタイミングで世界的な株式暴落相場が始まってしまうのでしょうか?

ねこねこ

空売り(ショート)は要注意だにゃ~!

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事