ホーム市況6/25(火)本日の仮想通貨相場は、ビットコイン年初来高値更新で121万円台へ!リップルも再び50円台へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

6/25(火)本日の仮想通貨相場は、ビットコイン年初来高値更新で121万円台へ!リップルも再び50円台へ

仮想通貨,相場

6月25日の仮想通貨市況
・本日も堅調な仮想通貨相場、ビットコインは年初来高値更新
・安値、高値ともに切り上げる展開となっている

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

仮想通貨相場は、押し目らしい押し目もつけないままに再度買い優先の動きとなり高値圏内での動きとなっています。6月22日の急騰相場から、高値・安値ともに切り上げる動きとなっており、本日夕方に1,217,000円台の高値を更新しているビットコインは、再度高値を更新するようだといよいよ昨日レポートしました月足基準線にチャレンジすることになりそうです。

ここはそう簡単には抜けないところでしょうが、手前で跳ね返されるのか、接触するのか、いったん上抜けるのか、どのような動きになるのかで今後の動きも占えそうです。

仮想通貨,相場

https://coinmarketcap.com/charts/より

ねこねこ

仮想通貨時価総額は36兆円台に突入だにゃ~!


25日18:35現在の主要仮想通貨の相場は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 1,211,163 +44,068(+3.64%)
ETH(イーサリアム) 33,432 +266(+0.80%)
XRP(リップル) 50.120 +0.140(+0.28%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 50,860 -194(-0.38%)

 

本日で7日連続陽線をつけるビットコイン

仮想通貨,相場

チャートは、ビットコインの日足のボリンジャーバンドです。

右上の四角い部分は現在の相場となりますが、本日も陽線ならば7日連続陽線となります。実はこれ凄いことで、過去のチャートを振り返ってみると、2017年9月の10日連続陽線以降は6日連続陽線が最高となっており、本日も陽線となるようなら、暴騰相場を示現した2017年9月以来の日足の連続陽線となります

5月末の急騰相場では、100万円の壁にいったん跳ね返されましたが、82万円で押し目完了となり6月12日より急騰開始で6日連続陽線を示現しボリンジャーバンドの+2σラインを上抜きます。その後、6月18日に1本陰線を挟みますが、それからの7連続陽線となりそうです。

そろそろ陰線を挟む可能性があることに注意するとともに、6月19日レポートしました2日連続陰線の場合の値幅調整にも気をつけたいところです。

チャートに戻って、左側の四角い部分をご覧いただきたいのですが、これは5月前半の急騰相場のチャートとなり、60万円越えで+2σラインを突破して、フィボナッチリトレース23.6%ラインでいったん跳ね返されるものの、2日後には再度上抜いて年初来高値を更新、その後はこのフィボナッチリトレース23.6%ラインがサポートラインとなるのですが、この時の期間が13日間となります。(日足ローソク足13本)

右上の四角い部分では、本日で+2σラインをを上抜いた6月14日から12日目(日足ローソク足12本)となっています。経験則からは、10本以上続くと注意したいところで、そろそろ注意しましょうというサインとなります。ちなみに最大限続く場合には20本前後ということもありえます。

一目均衡表では、今週が変化日(週)となる可能性もありますので、月足の基準線123万円付近でどのような動きをするのかが最大のポイントとなりそうです。

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事