ホーム市況【明日6/25(火)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日6/25(火)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

明日 6/25(火)のETH価格予想!もう1段階の下落に警戒。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 6/25(火)の、ETHチャート予測

BITFINEX $310(3時現在)前日同時刻終値$310 +0%
短期的な調整の可能性。

今回も、Bitfinexの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

少し間が空いてしまいましたが、状況の整理をしながら今後の動きを予想していきます。
現状の波の状況としては、エリオットウェーブの3~4の調整の局面が非常に高いかと思います。

考えなければならないポイントは、もう1段階の下落があるかどうか?
というポイントです。

個人的には、もう1段の下落は非常に可能性が高いと思います。
落ちるとしたら$291~$283近辺まで見るのが良いでしょうね。

ここ最近は、下がったら買いの戦略を立てておりますが個人的に見ている十分な調整まで下がらずに上がっていくケースが続いております。

トレードになれていない時などは、見ている位置まで下がらずに上がっていった際には、波に乗れない欲と、自分だけが置いていかれる恐怖に負けてついつい手を出してしまい結果として大きな損を被るケースが非常に多いです。

そうならない為に常に意識をしなければならいポイントは何かというと、リスク&リワードを徹底することと、複数の銘柄を同時に追うということです。

例えば、ETHは十分な下げがこなくてもXRPが見ているラインまで下がってくれば買えば良いですし、BTCが下がってこなくてもETHが下がってくれば買えば良いという考え方です。

トレードは、常に欲との闘いでもあるので欲に負けない為にあらゆる戦略を考えて対応するのが良いでしょうね。

今は、明確な調整を待ってから買いのポジションを構築するのが良いでしょうね。

注目して見守りましょう!

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
ここからは、フィボナッチ0.38($298)~フィボナッチ0.61($283)で資金を別けて入れるのが良いでしょうね。
プライスの幅が比較的、深いのでレバレッジは軽めに入れた方がよいかと思います。
$279を明確に割ったら一度逃がすのが良いかと思います。
$322で利確の戦略を立てるのが良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、短期トレードと同じ戦略で構えるのが良いかと思います。
下がってきたら買いの戦略を立てるのが良いかと思います。
ロスカットラインは、短期の戦略と同じで良いかと思いますが、利確ラインは慎重に選別する必要があるでしょう。
$320、$350近辺で別けて利確するのが良いかと思います。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観をしてもう1段の下がったら買いの戦略を立てる。
◎中期~長期的には、今は静観をしてもう1段の下がったら買いの戦略を立てる。

イーサリアムは、今は静観をしてもう1段の下落に備えるのが良いでしょうね。
取り急ぎ仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓
記事内「GMOコインコンバ」

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事