ホーム市況【明日6/25(火)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【明日6/25(火)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

明日6/25(火)XRP価格予測!予想的中で10%の利確。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

明日 6/25(火)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.4615(5時現在)前日同時刻終値$0.471 -2%
高値更新後の調整。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

少し、間があいてしまいましたが、前回までの記事を参考にしていただいてロングポジションを構築して$0.47近辺で利確できた方は約10%の利益が取れたかと思います。
欲張らずに利確できた方は、おめでとうございます!

正直、もう少し飛ぶかなぁーと思ってみておりましたが個人的に見ていたレジスタンスラインまでは飛ばずに落ちてきた形になりました。

さて、改めてここからの戦略を踏まえて書いていきます。

現在のXRPは短期的な調整の局面にあるかと思います。
ここから、大事なポイントはもう1段階の下落があるかどうかに注目をするべきかと思います。

個人的には、もう1段の明確な下げがあるかと思います。
恐らく$0.43近辺までは見ておいた方が良いでしょうね。

シナリオが否定されるラインは、$0.405のラインになりますので、ここを割らない限りは、まだまだ上の目線です。

考えなければならいポイントは、ここからの上昇がどこまで行くのか?
というところですが、$0.52/$0.57/$0.62近辺が次に意識されるレジスタンスのラインになるかと思います。

個人的には、$0.62近辺までの上昇は現実的にあるのではないかと考えております。
ただし、過度な期待はいつも裏切られるので、ある程度の比重付けはする必要はありますが、値動きに対応しながら利益を残すことが大事です。

まずは直近では、ここからの下落の継続があるのかどうかに注目していきましょう!

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
もう1波の下落があることを考慮して、今から買いの戦略を立てるのが良いかと思います。
$0.446~$0.41近辺で難平を仕掛けるのが良いでしょうね。
撤退ラインは、$0.405です。利確ラインは、$0.51近辺でするのが良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
現物の場合にも上記と同じ戦略が良いかと思います。
撤退ラインは、多少バッファをみて$0.405に設定するのが良いでしょう。
利確ラインは、上述したように意識されるであろうレジスタンスラインの、$0.53と$0.57と$0.61近辺で設定するのが良いかと思います。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観して次の買い場待ち。
◎中期~長期的には、今は静観して次の買い場待ち。

もう1段の下落に警戒。
仮想通貨取引を始めたい方はこちらよりアカウント開設してくださいね!
↓ ↓ ↓

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」