ホーム市況6/27(木)ビットコイン価格150万円手前から反落!今後第2弾の売りにも要注意したいところ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

6/27(木)ビットコイン価格150万円手前から反落!今後第2弾の売りにも要注意したいところ

ビットコイン,価格

6月27日のj仮想通貨市況
・昨日半値戻しを達成したビットコインは価格150万円まで急騰
・125万円割れからの売り物に注意!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

昨日のレポートで何が起こっても不思議ではない状況としましたが、本日のビットコインの動きはまさにそのようなな動きとなりつつあります。昨日に半値戻しを達成したビットコインは、その勢いのまま日本時間早朝に150万円近くまで上昇します。しかし抜け切れなかったことから急落し125万円まで下落しました。この水準は、先日レポートしました月足の一目均衡表の基準線に近いところです。

その後は戻して141万円台をつけますが、現在のところは130万円まで下落しています。早朝時間の急落後の安値125万円、もしくは月足基準線の123万円どころからは投げ売りも出やすくなりますので、ここを割り込む場合には大きく下落する可能性もあります。まさに、何が起こっても仕方がないというところでしょう。ボラティリティが高い相場とはこのような相場のことといえますね。

ビットコイン,価格

https://coinmarketcap.com/charts/より

27日18:00現在の主要仮想通貨の相場は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 1,305,503 -47,887(-3.40%)
ETH(イーサリアム) 34,139 -1,437(-4.24%)
XRP(リップル) 46.45 -4.412(-8.93%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 48,400 -3,828(-7.91%)

 

ねこねこ

本日の安値更新すると投げ売りが加速しそうだにゃ~!

150万円台の壁が当面のレジスタンスラインとなる可能性

執筆中にビットコイン125万円台まで下落しています。投げ売りが出やすい水準ですね!

チャートは、ビットコインの月足のボリンジャーバンドです。

きれいに安値がセンターラインでサポートされ、本日の高値の150万円前後が+2σラインで跳ね返されたのが見て取れます。月足の場合には、もちろん月の終値が重要となりますので、終値が+1σラインの上であれば7月も上昇する可能性は高くなります。ただし、5か月連続陽線なのでそろそろ陰線の可能性も考えておきたいところでもあります。

 

ビットコイン,価格

チャートは、ビットコイン日足のボリンジャーバンドです。

下落する場合の注目は+1σラインがサポートラインとなるかどうかといいところでしょう。今回の上昇トレンドでは、+1σラインに接触することなく上昇してきていますので、できれば接触せずに反転したいところです。

ビットコイン,価格

昨日と同じビットコインの4時間足のボリンジャーバンドです。

昨日レポートしましたセンターラインを現時点で下抜いてきています。終値に注目となりますが、ここを割り込むようだと-1σラインまでの下落も見ておく必要が出てきます。

現在、125万円のところでの売買となっており、センターラインにサポートされるようだとまた上昇開始ということになるでしょうが、ここを下抜けるようだともう一段下落余地が広がります。

昨日も指摘しましたようにボラティリティが高いので何が起こっても不思議ではありませんが、あくまで調整であるということは頭に入れておきましょう。

 

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事