ホーム市況【本日7/2(火)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日7/2(火)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 7/2(火)の、BTCの価格予想を大公開!絶好の買い場。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 7/2(火)の、BTCチャート予測

XBTUSD $10318(12時) 前日同時刻終値$10757 +2.2%
反発の兆し!!

今回は、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

まず状況から整理をしましょう。
前回の配信から、目線通りにプライスが落ちてきました。

ですが、撤退ラインの$9110はサポートされている形になります。
そして、$7415と$13900をフィボナッチで引いた際の調整が0.61近辺で綺麗にサポートをしているので非常に高い確率で調整が終わったとみております。

つまり、ここから最後の上昇波を作る可能性が高いでしょうね。

前回の、投稿を参考にして頂いた方は、$10800と$10300で上手に仕込めていて含み損を抱えている状況かと思いますが、個人的な見解としては上述してようにここから跳ねる可能性の方が高いと思います。

度々、この記事でも伝えていることですが、『良い買い場』の定義は、切らなければならない撤退ラインと、ここまで来たら利確をするという利確ラインの比率が良いところのことです。

つまり、リスクに対してのリワードが大きく狙えるところのことを『良い買い場』と定義します。
なので、下がったら当然逃げる必要がありますので、その辺りは勘違いをしないようにしましょう。

ここからの注目するべきポイントは、ルールに従って実行するということです。

$9110を割ったら躊躇なく逃げましょう。
仮に、一瞬だけ下髭で割ってだましのような形で上昇していくこともありますが、経験上それを期待していると良いことがないです。

なので、きちんとここまで来たら切るというルールは徹底したほうが良いでしょうね。

基本的な戦略は$9110を割るまでは上目線です。
今が、非常に面白い攻防ラインにありますので注目しながら見守りましょう。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
もし、まだポジションの構築をしていない方は、非常に良い買い場だと思います。
今から仕込み始めて、$9650近辺で分割して買いのポジションを構築していく戦略が良いかと思います。
撤退ラインは、$9110を割ったら全力で逃げるのが良いかと思います。
利確ラインは、高値の$11273です。ここからは、極力欲を出さない方が良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
基本戦略は、短期と同じで良いと思いますが、10%分くらいの値幅が取れたら持ってるポジションの8割は利確することをおススメします。
ここからは、日足レベルのスイングの調整がいつ来てもおかしくない状況です。
大きな調整に警戒をするべき場所ですよ。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観をして次の買いに備える。
◎中期~長期的には、今は静観をして次の買いに備える。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事