ホーム市況【本日7/2(火)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日7/2(火)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日7/2(火)XRP価格予測!重要サポートラインをブレイク。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 7/2(火)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.392(17時現在)前日同時刻終値$0.413 -5%
重要サポートラインの突破。

今回は、BITFINEXの6時間足のチャートで見ていこうと思います。

前回の投稿から大きくシナリオが動きましたね。
見ていたラインの$0.405は見事に否定された形になりますので、しっかりロスカットを引いていれば必ず次のチャンスがあります。

それでは、今後の値動きを追っていこうと思います。
1つの結論としては、青のラインのエリオットウェーブの5波が確定したと思っています。
つまり、ここからは調整の波動に警戒をするべき局面です。

その中でも黄色のラインのエリオットウェーブ1~2の終着探しですね。
XRPのエリオットウェーブ1~2の特徴は、非常に高い確率でフィボナッチ0.78~全戻しに近い調整の波動を形成してきます。

なので、ここからは中途半端な所では手を出さないように見守るのが良いでしょうね。
$0.391近辺ではトリプルボトムのような形で固めていた底も割ってしまいましたね。

現在、売りの圧力はそこまで大きくないように見えますが、警戒のレベルは上げた方が良いでしょうね。
ここからは、おそらくBTCの値動きに相関してくる可能性が非常に高いです。

なので、BTCプライスの値動きを気にしながら仕込むタイミングを調整したほうが良いでしょうね。
XRP単体の動きだけで見たら、非常に警戒のレベルを上げて対応する局面です。

今は、強い買いが入りにくい局面かと思いますので、警戒をする必要があるでしょうね。
もし、このまま上昇をしていってしまっても必ず押し目を作りますのでそこで入るのがリスク管理を意識したトレードができるでしょうね。

注目して見守りましょう!

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
上述したように、ここからは警戒のレベルを上げながらトレードをする必要があるでしょうね。
高い確率で下がる方が可能性が高いと思います。
ここからは、警戒のレベルを上げながら値動きを追うのが良いでしょうね。
$0.37と、$0.33近辺で別けて買いのポジションを構築していくのが良いかと思います。
もちろん、ここから上がる可能性もありますがそうなった場合には、あがってから次の戦略を考えるのが良い場面かと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
現物の場合にも上記と同じ戦略が良いかと思います。
次がメインの仕込み場になりますが、くれぐれも乗り遅れたくない恐怖に負けて変な所でポジションを持たないことをおススメします。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観をして値動きを見守るのが吉!
◎中期~長期的には、今は静観をして値動きを見守るのが吉!

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事