ホーム市況【本日7/4(木)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日7/4(木)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 7/4(木)の、BTCの価格予想を大公開!絶好の買い場。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 7/4(木)の、BTCチャート予測

XBTUSD $11760(15時)前日同時刻終値$11747 -2%
予想的中で大きな反発!約10%超の上昇。

今回は、BITMEXの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

結論からいうと、今までの目線が綺麗にハマりましたね。
恐らく、ここからは上昇の波動を作ってくる確率が非常に高くなるかと思います。
前回の記事を参考に買いのポジションを構築している方は、約15~20%ほどの含み益を抱えている状況かと思います。
上手に買いを入れられた方は、おめでとうございます。

ここからは、利確の戦略を立てていく順番ですね。
さて、現状のBTCの値動きに関しましては、おそらく昨日の浅い調整がエリオットウェーブの3~2の波動の可能性が出てきました。
通常のエリオットウェーブはフィボナッチ0.38も踏まない調整は非常に浅い調整と定義します。

統計的に見ても、そこで終わるケースは非常に稀です。
ですが、急落前のBTCの値動きは、非常に浅い調整で上昇のエクステンションをしてきていることから、こういったケースも想定しなければなりませんね。

結論からいうと、今から買いのポジションを構築して$10800近辺で撤退をして直近高値までを利確ポイントとするなら非常に良いトレードが出来る局面かと思います。

ただし、重要なことは何かというとここからの上昇を狙ったとしても高値を超えた瞬間に下落に警戒をしなければいけないということです。
そこの意識が散漫になってしまうと、高値を超えた瞬間に上手に利確ができずに非常に痛い損失を被る可能性があります。

そうならないように警戒しながら見守る必要があるでしょうね。
ポジションを持っている方は、利確の戦略を考えながら注目して見守りましょう。

ここに注目!!ビットコインのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
先日の投稿を参考に買いのポジションを構築された方は、おめでとうございます。
非常に良いところで買いのポジションを仕込めたかと思いますので、あとは利確の戦略を立てる局面ですね。
現状、15%~20%くらいの含み益を抱えている状況だと思います。
$12452で一部。$14000残りを利確する戦略を立てるのが良い局面かと思います。
今から買いのポジションを構築しようとする方も非常に良い買い場だと思います。
その際には、$11040で撤退をするのが良いでしょうね。
利確の戦略は上述した戦略と同じように考えるのが良いでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
基本戦略は、短期と同じで良いと思います。
ただし、何度も言うようにここからの欲はご法度です。
まずは、直近高値の$14000近辺で半分くらいを利確するのが良いかと思います。
撤退ラインは、$11040を割ったら一度逃がしましょう。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は非常に良い買い場。
◎中期~長期的には、今は非常に良い買い場。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事