ホーム市況【本日7/4(木)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日7/4(木)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日7/4(木)XRP価格予測!底値のブレイクに警戒しながら買いの構築を!
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 7/4(木)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.392(20時現在)前日同時刻終値$0.392 0%
あらゆる可能性を考慮の場面。

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

それでは、XRPのチャートを見ていこうと思います。
現在のXRPのチャートは、BTCと相関して上がってきてはおりますが、反発のプライスとしては非常に弱い反発になります。

黄色のトレンドラインを意識してはおりましたが、瞬間的にブレイクをしてきました。
この証拠から、今までは下目線で見ておりましたが、青のエリオットウェーブの形で上昇をしていく可能性が非常に高くなったかと思います。

ですが、反発の上昇が非常に弱いことと、今も売圧力に押されて下落しているところの観点から、$0.385の止まったラインをブレイクする可能性が非常に高くなってきました。
ここに関しては、もし割ってしまった場合には躊躇なくポジションを清算する必要があるでしょうね。

なので、今からは青のエリオットウェーブを期待して買いのポジションを構築しても非常に良い場所かと思います。
何よりも、見ている撤退のラインが非常に近い所にあります。

プライス的にも、4%未満で切れる局面になるかと思いますので、損失は非常に小さく済むでしょうね。
もし、ここの$0.385を割ってしまったら$0.37~全戻しに近い調整に警戒をする必要があるので、そこまで下がることを考えながら仕込む準備をするのが良いでしょうね。

注目して見守りましょう!

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
まだ、下目線の可能性も高い局面かと思いますが、青のエリオットウェーブの可能性も考えて買いのポジションを構築しても良いかと思います。
その代わり、$0.385と黄色のトレンドラインを割ったらしっかりと逃げましょう。
短期トレードは、$0.495を利確ラインにするのが安全かもしれませんね。
注目して見守りましょう。

■中期~長期的には、こう攻める!
現物の場合にも上記と同じ戦略が良いかと思います。
今から買いのポジションを構築しても良い場所に思いますが、$0.385を割ってからがメインの仕込み場になります。
その辺りの考え方を持ちながら、資金の管理をしながら買いのポジションを今から入れても良い局面だと思います。
もし、割ったら$0.37と、$0.33近辺がメインの仕込み場になるでしょうね。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、今から買いのポジションを構築しても良い場所。
◎中期~長期的には、今から買いのポジションを構築しても良い場所。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事