ホーム市況7/8(月)ビットコイン18時前から急騰開始で価格129万円台へ!130万円越えで上昇トレンド発生の可能性が
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仮想通貨 ねこ

7/8(月)ビットコイン18時前から急騰開始で価格129万円台へ!130万円越えで上昇トレンド発生の可能性が

ビットコイン,価格

7月8日の仮想通貨市況
・本日の仮想通貨相場は全面高の様相に
・ビットコインはサポートラインからの反発で強い動きを予想

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

土日に大きな動きはありませんでしたが、土曜日の米雇用統計発表後の127万円を抜いてきたところで、安値も高値もともに切り上げる動きが継続となりました。130万円前後にかけては、いくつかのポイントがありますが、ここを抜けていくようだと一気に140万円の芽も出てくるのかもしれません。

先週金曜日の米国雇用統計で予想外の数字が出たために、株式市場の関心は今週後半の米国FRBパウエル議長の発言となります。ここで利下げに対して慎重な発言が出るようだと株式市場は急落する可能性がありますので、可能性は低いと考えられるものの、少なくとも利益確定の動きは強まるものと思われます。つまり、今週は、比較的リスクオフの流れが強そうで、金価格も上昇していますし、ビットコインも動きやすい環境となりそうです。ただし、レンジ内の動きとなる可能性にも注意です。

ビットコイン,価格

https://coinmarketcap.com/charts/より

7日18:55現在の主要仮想通貨の相場は以下の通りです。

通貨 価格(円) 24時間の変動比
BTC(ビットコイン) 1,284,800 +61,109(+4.76%)
ETH(イーサリアム) 33,676 +2,342(+6.94%)
XRP(リップル) 43,248 +0.408(+0.94%)
BCH(ビットコインキャッシュ) 44,738 +848(+1.90%)
ねこねこ

ビットコイン4時間足では上昇トレンド発生しそうだにゃ~!

 

18時前から価格急騰のビットコイン

ビットコイン,価格

 

チャートは、ビットコインの4時間足ボリンジャーバンドです。

ここのところの狭い範囲でのレンジ相場で、4時間足のバンド幅は縮小しており、トレンドを発生しやすい状況となっています。本日午後から4時間足のセンターラインを上抜いて、その後はセンターラインとフィボナッチリトレース23.6%にサポートされて急騰開始、現在4時間足ボリンジャーでは+2σラインを上抜いてバンド幅が拡大傾向となっており上昇トレンド発生の可能性が高くなっています

直近で1,288,000円まで上昇していますが、ここから上昇し+2σラインを抜いた状態で130万円を超えていくと上昇トレンド発生となります。130万円を抜けない場合には、仕切り直しとなりセンターラインのところを試しに来ることになります。

 

ビットコイン,価格

 

同じく日足のボリンジャーバンドです。

日足ではセンターラインにサポートされながら、高値・安値とも切り上げる動きとなっており、レジスタンスラインとなっている+1σラインを上抜けていくかどうかが重要ポイントとなります。

前述のように、日足の安値がフィボナッチリトレース23.6%でサポートされており、現在は日足で高値更新しているところですから強い動きと見れますが、先週の週足上に長い上ヒゲもありますので、上値には利食い売りも多く出そうです

【この記事を書いた女子会メンバー】

仮想通貨 ねこ
仮想通貨女子会に紛れ込んだ仮想通貨ねこだにゃ。仮想通貨にまつわる面白い話を紹介してくから要注目だにゃ!
仮想通貨 ねこの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」