ホーム市況【本日7/12(金)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日7/12(金)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

本日 7/12(金)のETH価格予想!昨日に大きな下落その後の対応は?
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 7/4(木)の、ETHチャート予測

BITFINEX $272(10時現在)前日同時刻終値$272 +0%
昨日、10%超の大きな下落。

今回も、Bitfinexの2時間足チャートで価格予想をしていきます。

少し間が空いてしまいましたので、1度状況を整理していきましょう。
何よりも、昨日の大きな下落で胃が縮んだ方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?

様々ファンダの情報が憶測で行きかっておりますが、基本的に相場は何が起こるか分かりません。
だからこそ、いつ何時どんなときにも何が起こっても耐えられるような戦略だったり、戦術を構えておく必要があるでしょうね。

現在、ETHは非常に面白いところで止まっております。

こちらは、日足のロウソク足ですが$102~$363をフィボナッチでひいたさいに、フィボナッチ0.38までの調整を踏んでおります。
この調整は非常に良い調整です。

理由としては、ETHに関しては、エリオットウェーブ2の終着と仮説を立てているのが$102のラインなのですが、起点となる$166からの調整の幅としましてはフィボナッチ0.78という非常に深い下落になりました。

いつも、エリオットウェーブ2と、4は逆相関の関係にあるので非常に高い確率で、4は浅い調整になる可能性が非常に高いです。
なので、今止まっている$261で底を固めた可能性も十分あります。

個人的に見ているラインは、もしも上記のフィボナッチ0.38($263)が抜かれたとしても、高い確率でフィボナッチ0.5($233)は守ってくるかと思います。

何れにしても、ここから更にBTCが落ちるならば主要アルトも大きく下落する可能性が高い局面かと思います。
注目をしながら見守りましょう。

ここに注目!!イーサリアムのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
ここからは新しい戦略を立てる局面です。
結論から伝えると非常に良い買い場だと思います。
今から買いのポジションを構築して、$233まで落ちる可能性を考慮して難平を仕掛けるポイントかと思います。
損切りは、$233を明確に割ったら逃げるのが良いでしょう。
その後は、$166までの下落は十分に可能性があります。
利確は$324近辺が良いかと思います。

■中期~長期的には、こう攻める!
上述したように、短期トレードと同じ戦略で構えるのが良いかと思います。
結構、大きめに玉を仕込める局面かと思いますので非常に注目する局面かと思います。
ロスカットも$233で逃がすのが良いでしょうね。

結論:イーサリアムは今が買い?今が売り?

◎短期的には、今は静観をして次の買い場に備える。
◎中期~長期的には、今は静観をして次の買い場に備える。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」