ホーム市況【本日7/12(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日7/12(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日7/12(金)XRP価格予測!年内最後の仕込み場になる可能性大。
これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日 7/12(金)の、XRPチャート予測

BITFINEX $0.328(11時現在)前日同時刻終値$0.328 0%
昨日に、10%を超える大きな下落。今後の対応を解説!

今回は、BITFINEXの2時間足のチャートで見ていこうと思います。

少し、間が空いてしまいましたがので改めて状況の整理からしていこうと思います。
現状の、XRPは昨日に10%を超える大きな下落を記録しました。

軒並み、アルトコインも10~15%の下落を見せております。
界隈では、様々なファンダの憶測が飛び回っておりますが現在がエリオットウェーブ1~2の波の中だということを考えると納得できる調整ですよ。

正直、そこまでビビる下落ではありません。
一撃で、$0.2824の赤のラインを割ってくるようなら最悪の状況の考慮する必要がある状況でしたが、そこはしっかりとサポ―トしてきております。

今まで何度か伝えてきているころではありますが、XRPのエリオットウェーブの1~2に関しては、8割戻し以上の大きな調整が入る可能性が非常に高いのです。

つまり、上記のように動く可能性が非常に高いということです。
赤のラインの$0.2824を守ってくるのであれば非常に良い仕込み場になります。

リスク&リワード的にも非常に良い買い場だと思います。
改めて、リスク&リワードの定義とは、『上昇する可能性が非常に高い場所』ということではなくて、『リスクに対してのリワードが高く狙える位置』のことをです。

トレードは常に損失から考えるのです。
損失の管理ができないと長く見た時に必ず負けます。

そして、今のように群集心理が最も悲観に走った際に、トレーダーは積極的に仕込みに行くんです。

$0.2824を割ったら全力で逃げますが、ここを守る可能性が高いと思うので仕込むんです。
注目しながら見守りましょう!

ここに注目!!リップルのトレード戦略!

■短期的には、こう攻める!
結論、今が非常に良い買い場になるかと思います。
まだ仕込んでいない方は、$0.2824を割ったら逃げるつもりで、大きく仕込んでも良い局面かと思います。
利確のラインは、$0.4近辺が良いでしょうね。

■中期~長期的には、こう攻める!
現物の場合にも上記と同じ戦略が良いかと思います。
大げさではなくて、年内最後の仕込み場になる可能性が高いです。
それくらい波の形的にも良い局面ですが、100%は絶対にないので必ず$0.2824を割ったら逃げましょう。
$0.5までは狙えると思います。

結論:リップルは今が買い?今が売り?

◎短期的には、今から買いのポジションを構築しても良い場所。
◎中期~長期的には、今から買いのポジションを構築しても良い場所。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」