ホーム市況【本日7/17(水)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日7/17(水)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日 7/17(水)の、BTCの価格予想を大公開!これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日7/17(水)のビットコイン相場予想

 
本日のBTC/USDの相場分析をしていきます。

長期的な目線は?日足を分析!


上記の画像はBITFINEXの日足チャートです。

日足レベルで見ると、2019年5月30日につけていた高値レジスタンスライン(9100ドル付近)、そして6月17日、18日ごろにそのレジスタンスラインを上にブレイクしていることが分かると思います。

9100ドルをブレイク後、6月26日に最高値とつけて、その後本日に至るまでにジリジリと下落してきています。

そして、さきほど上記でお伝えした9100ドルの意識されるレジサポラインに到達しようとしている感じです。

日足レベルの長期足でトレードしているスウィングトレーダーの方は、この9100ドル付近のレジサポラインで反発し、再度上昇トレンドに転換していく可能性が考えられるため、注視する必要があると思います。

また、フィボナッチリトレースメントを4月2日の上昇の起点から6月26日の高値を終点として引いた際に、「50%戻し」に到達しようともしています。

「半値戻しは前値戻し」という相場の格言があるように、この9100ドル付近のレジサポラインを下にブレイクした際は大きな下落が想定されますので、9100ドルのレジサポラインは極めて重要視する必要があります。

短期的な目線は?


上記の画像は2時間足のチャートです。

短期的な方向性でいうと、7月2日の安値9728ドル付近のサポートラインを↓に抜けており、下落トレンド真っ最中といった感じです。

一度9728ドルのサポートラインを抜けて上昇、サポートされていたラインがレジスタンスラインとなり、下落が進んでいます。

ただ、このタイミングでショートをエントリーしても、直下に日足で確認した9100ドルの意識されるラインが待ち構えていますので、エントリーを狙うのであればこの9100ドルのラインまで落ちてきたのを待ってからトレードすることをオススメします。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

今は静観。9100ドルラインで反発したら買い。逆にラインを下にブレイクしたら売り。

以上で本日の相場分析は終了です。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事