ホーム市況【本日7/17(水)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日7/17(水)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

本日 7/17(水)の、ETHの価格予想を大公開!これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日7/17(水)のイーサリアム相場予想

 
本日のETH/USDの相場分析をしていきます。

長期的な目線は?日足を分析!


上記の画像はBITFINEXの日足チャートです。

日足レベルで見ると、5月11日くらいに上昇ブレイクの起点となった、187.64ドルのレジサポラインまで落ちてこようとしています。

ビットコインに引っ張られて下落が進んでいますが、こちらのレジサポラインで反発し、上昇するか。

それともサポートラインを↓に大きく抜けて、ブレイクするか。

このライン付近の値動きを注視していく必要があると思います。

また、画像の黒い移動平均線をご覧ください。

赤い移動平均線:20MA
青い移動平均線:100MA
黒い移動平均線:200MA

という感じなのですが、日足レベルで確認した際にレジサポラインの直下に200MAが待ち構えています。

200MAは多くの投資家が最も意識している移動平均線になりますので、この200MAが意識されて反発する(のっかる)ことも頭に入れておきましょう。

短期的な目線は?


上記の画像は1時間足のチャートです。

短期的な方向性でいうと、7月15日のロウソク足の実体ベースのサポートライン(211ドル)を本日午前1時頃に安値更新しています。

目線としては下落トレンドです。

このままジリジリと落ちていくことも考えられますが、もしショートを狙うのであれば一度211ドルのライン付近まで戻して(調整して)から「サポートラインブレイク後の戻り売り」を狙うほうがリスクリワードを考えても悪くないでしょう。

そして、直下に日足レベルのサポートライン(187.64ドル)が待っていますので、こちらで反発、もしくはブレイクすることも念頭に置いておきましょう。

結論:イーサリアムは、今が買い?今が売り?

今は静観。187.64ドルのラインで下にブレイクした場合はショート(売り)。

以上で本日の相場分析は終了です。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事