ホーム市況【本日7/17(水)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日7/17(水)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日 7/17(水)のXRPの価格予想を大公開!これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日7/17(水)のリップル相場予想

 
本日のXRP/USDの相場分析をしていきます。

長期的な目線は?日足を分析!


上記の画像はBITFINEXの日足チャートです。

リップルは面白い局面に到達していますね。

画像をご覧ください。

今、日足レベルで何度もサポートされている0.28ドルのラインにタッチしています。

4回目の↓への挑戦です。

このサポートラインを↓にブレイクした場合、大きな下落が予想されます。

ロングを持っている方は、ラインを割ったらロスカットする覚悟を持っておくといいです。

逆にこのサポートラインで反発すれば、再度上昇が考えられますので、絶好のロング仕込み時ともとらえることができます。

とにかく日足レベルではリップルは局面に位置していますので、この0.28ドルのサポートラインには注目してください。

短期的な目線は?


上記の画像は1時間足のチャートです。

短期的な方向性でいうと、0.32ドルにレジサポラインが引けますので、この0.28~0.32ドルの間のレンジで値動きが推移しています。

トレンドは下落方向なので、持つならショートを持った方がトレンドに逆らわないトレードが出来ると思います。

ショートのねらい目としては、一度0.32ドルまで上昇して(戻して)から戻り売りを仕込むのがベストです。

逆にその0.32ドルを↑に抜けた場合は、ロングを持ってもいいと思います。

結論:リップルは、今が買い?今が売り?

0.28ドルを割ったら売り。逆に反発したら買い。

以上で本日の相場分析は終了です。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事