ホーム市況【本日7/25(木)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日7/25(木)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日のXRPの価格予想を大公開!これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日7/25(木)のリップル相場予想

 
本日のXRP/USDの相場分析をしていきます。

長期的な目線は?日足を分析!


上記の画像はBITFINEXの日足チャートです。

日足レベルでは、3日連続で陰線をつけていましたが、短期足で見ていた0.30ドルで反発し、若干の上昇を見せています。

今後の戦略としては、0.34ドル付近に前回高値を引くことができますので、このラインを↑に抜けたらロングを狙っていこうと思います。

逆にジリジリと落ちてきて、0.28ドルのラインまで戻ってきた際には、再度ロングショートどちらを選択するかを決める必要があります。

ただ、まだチャートの形が現れてきておらず、現状では買い、売りを明言することはできません。

よって、日足レベルでは静観がいいと思います。

短期的な目線は?


上記の画像は1時間足のチャートです。

画像をご覧ください。

昨日、
「0.30ドルで反発したら買い。ラインを↓に割って下落したら売り」
というふうに予想していましたが、そのシナリオが見事にあたり0.30ドルでしっかりと反発し、上昇しています。

キレイにサポートラインが機能していたため、この0,30ドルラインは多くのトレーダーが意識しているラインと判断して問題ないでしょう。

ロングを持っている場合は、ストップロスを0.30ドルよりも上に置いておき、「損をしないトレード」を徹底することをオススメします。

逆にロングを逃してしまった場合は、今はムリなエントリーは避け、今後値動きが出てきてまたのチャンスを狙うのがいいです。

次のポイントとしては、再度0.30ドルまで落ちてきて、ラインを↓にブレイクしたら売り。

逆に再度サポートされて反発したら買い。

の目線でいいでしょう。

今直近で狙えそうなポイントはそのサポートライン付近です。

短期的な目線の結論いうと、「0.30ドルでロングした場合は、損切りラインを近めにしつつ、利益を伸ばす」がいいでしょう。

結論:リップルは、今が買い?今が売り?

長期目線は静観。短期目線は0.30ドルでロングした場合は、損切りラインを近めにしつつ、利益を伸ばす。

以上で本日の相場分析は終了です。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事