ホーム市況【本日7/30(火)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日7/30(火)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日のBTCの価格予想を大公開!これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日7/30(火)のビットコイン相場予想

本日のBTC/USDの相場分析をしていきます。

長期的な目線は?日足を分析!


上記の画像はBITFINEXの日足チャートです。

昨日の7時ごろに一度9100ドルのサポートラインにタッチし、ヒゲをつけて戻ってきて、特に目立った値動きはない状態です。

本日も昨日と方針は一緒で、結論いうと「買い時」です。

昨日もお伝えしましたが、9100ドルのサポートラインは多くの投資家が意識する重要サポートラインです。

そして、このサポートラインを割らずに戻ってきたという事実はめちゃくちゃ重要です。

今のうちからロングを仕込んでおけば、たとえ9100ドルを割った際にもリスクリワード的には絶好の買いポジションなのです。

というのも、9100ドルのラインが固いことがしっかりとわかりましたから、ここでロングを仕込めば13166ドルの7月の最高値まで戻ってきたときに、大きな利益を見込めるからです。

もちろん、9100ドルを割る可能性もありますから、しっかりとロスカットは注文しておいてくださいね。

短期的な目線は?


上記の画像は2時間足のチャートです。

短期的には、9100ドルと10186ドルの間でレンジを形成しています。

9100ドルが固いことがわかったので、ロングを仕込んでおいたら10186ドルまで上昇した際に利確を狙えるポイントだと思います。

なので、短期的にも結論いうと「買い」でいいでしょう。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

長期目線も短期目線も買い。

以上で本日の相場分析は終了です。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事