ホーム市況【本日8/9(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日8/9(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日のXRPの価格予想を大公開!これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日8/9(金)のリップル相場予想

 
本日のXRP/USDの相場分析をしていきます。

長期的な目線は?日足を分析!


上記の画像はBITFINEXの日足チャートです。

日足レベルでは大きな値動きはありませんが、リップルは雲行きが怪しくなってきました。

ジリジリと下げてますので、この0.30ドルのラインを↓に割ったらさらに0.28ドルまで落ちていく可能性があります。

そうなると三尊を形成するような形になりますので、0.28ドルのサポートラインを割ったらどこまで落ちていくかわからない状況です。

長期的に考えると、この0,28ドルのサポートラインでどのような値動きを見せるのかに注目したく思います。

もし、0.28ドルのサポートラインを割らず、上昇を見せたら「三尊の否定」になりますので、逆に大きな上昇が期待できます。

ハイボラティリティの相場は近いうちにくるかもしれませんので、その時がくるまでにお金を溶かさないようにしっかりと資金管理を徹底しましょう。

結論いうと、「静観」でいいと思います。

短期的な目線は?


上記の画像は2時間足のチャートです。

前回の投稿では切り上げラインを割ってないので買い、とお伝えしていましたが、その切り上げラインを↓に割りましたので、ロングはロスカット。

逆にドテンショートというのが理想的な対処となりました。

そして今、下落が進み安値0.30ドル付近まで落ちてこようとしています。

短期的なシナリオとしては

①0.30ドルを↓に抜けたら売り。
②0.30ドルを割らず、反発したら買い。

です。

このラインブレイクの手法はダマシもありますので、1時間足のロウソク足を見ながら、しっかりとラインブレイクしたことを確認した後にショート入れるのがいいです。

もし下抜けした場合は、利確目標は0.28ドルです。

そこに長期足のサポートラインが待っています。

結論いうと、短期的には「0.30ドルを↓に抜けたら売り。反発したら買い。」です。

結論:リップルは、今が買い?今が売り?

長期目線は静観。短期目線は静観。

以上で本日の相場分析は終了です。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

「リップルの高騰に備えて今から買っておきたい!」という人には、こちらの記事がおすすめです!

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事