ホーム市況【本日9/5(木)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.09.04 最終更新
Coingirls公認トレーダー

【本日9/5(木)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日のBTCの価格予想を大公開!これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

✓1分で読める!編集長おすすめの取引所コーナー♪
コインチェック

金融業界で屈指の実力を持つマネックスの傘下に入り、生まれ変わった「新生コインチェック」!

アプリのダウンロード数は日本一で、今一番使われている取引所ではないでしょうか!?

「雨降って地固まる」という諺(ことわざ)の通り、ハッキング事件があったことでセキュリティが非常に強固になっており、実は今編集長が一番信頼している取引所なんです。

登録も取引も無料なので、まずは公式サイトで詳細を確認してくださいね↓↓

✓仮想通貨に興味あるなら、超おすすめだから使ってみてね!

本日9/5(木)のビットコイン相場予想

本日のBTC/USDの相場分析をしていきます。

長期的な目線は?日足を分析!


上記の画像はBITFINEXの日足チャートです。

大きい大局で考えると、ビットコインは三角持ち合いを形成し、値動きは収縮してきています。

いま上昇し始めたからと言ってここでロング仕込んでも、また上の切り下げラインで反発し、押し戻されてしまうなんてこともありますので、むやみやたらに買いはいれたくないです。

11000ドル付近にレジスタンスとなりそうなラインがあるので、そこまでは様子を見たいです。

あがってきて11000ドルで反発したら、ショートを狙いたく思います。

まだテクニカルが出てないので、静観します。

短期的な目線は?


上記の画像は2時間足のチャートです。

昨日とシナリオは変わりません。

短期は9522ドル~11000ドルの間でレンジを形成しています。

いま上昇していますが、11000ドルのレジスタンスラインで反発するかどうかをまず見たいです。

日足レベルでも切り下げラインが来ていますので、11000ドルで反発したらショートです。

それまで待つので、結論いうと短期は「静観」です。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

長期も長期も静観。

以上で本日の相場分析は終了です。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

最終更新日:2019年09月04日

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事