ホーム市況【本日10/2(水)の相場予想】これからどうなる?ADA相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日10/2(水)の相場予想】これからどうなる?ADA相場価格!

本日の、ADAの価格予想を大公開!これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日10/2(水)のエイダコイン相場予想

本日のADA/USDの相場分析をしていきます。

長期的な目線は?日足を分析!


上記の画像はBINANCEの日足チャートです。

本日よりETHの代わりにADAのチャートを分析していきます。

エイダコインを持っていて、「今後上がるか?下がるか?」気になっている方も多いのではないでしょうか?

ということで、さっそくエイダコインの相場を分析していきます。

まずは長期の日足から見ていくのですが、現在0.035121ドルでサポートされているのがわかります。

このサポートは2018年12月くらいから2019年2月まで続いていたサポートラインで、ここ7日間ほどサポートラインとして機能しています。

「サポートされている=ロング」にはならないので、もう少し分析していくのですが、長期のテクニカル的にはいい感じのテクニカルが見つからないため、サポートラインを↓にブレイクしてさらに下落する可能性も全然あると思っています。

もう一段下がるとしたら、2018年12月15日付近の最安値である0.027316ドル付近まで落ちるでしょう。

このラインまで落ちてしまったら、買いを入れるのはありですね。

ひとまず、現在のテクニカル的には買いも売りも入れるポイントないので、静観します。

短期的な目線は?


上記の画像は2時間足のチャートです。

短期では9月25日から0.35~0.40ドルの間でレンジが続いています。

レンジの上限タッチでショート、下限タッチでロング、という感じの取引するのもアリなのですが、個人的にはレンジは避けてトレードします。

勝っているプロトレーダーはレンジを避けて、トレンドが発生した際にトレードするのがほとんどです。

ですので、まずはこのレンジブレイクアウトを狙って、上に抜けたらロングなり、下に抜けたらショートなりを狙っていきます。

結論いうと、短期は「静観」です。

結論:エイダコインは、今が買い?今が売り?

長期目線は静観。短期も静観。

以上で本日の相場分析は終了です。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事