ホーム市況【本日10/8(火)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.10.07 最終更新
Coingirls公認トレーダー

【本日10/8(火)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日のBTCの価格予想を大公開!これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日10/8(火)のビットコイン相場予想

本日のBTC/USDの相場分析をしていきます。

長期的な目線は?時間足を分析!


上記の画像はBITFINEXの2時間足のチャートです。

先日の投稿では「7800ドル付近まで落ちる可能性があるので売り」と書きましたが、予想通り7800ドルまで落ちて反発し上昇しています。

個人的には7800ドルで利確をし、現在はノーポジ静観です。

さて、利確できたので今後のエントリーポイントを探していきたいのですが、今後は三尊を作ってさらに下落していくシナリオを考えたいです。

ですが、本来三尊は「上昇トレンドの終盤」に出現するものです。

ただ、底値圏で出現し、さらに下落していく三尊も存在します。

特にBTCの相場ではそのパターンが良く頻出します。

ですので、この三尊を狙いたいのですが、まだ確証が低いためエントリーはしません。


上の画像をご覧ください。

たとえば上のように、7800ドルを再度挑戦し↓にブレイクした戻り売りを狙いたく考えています。

もちろん、三尊右肩のトップでも売りを狙いたいのですが、まだ根拠が弱いのでエントリーしません。

狙いは売り目線ですが、上昇も考えられる局面のため、一旦は静観します。

短期的な目線は?


上記の画像は30分足のチャートです。

先日の投稿では「下降チャネルが意識されているので売り」と書いてましたが、7800ドルの安値に到達してから反発し、上昇しています。

今後狙いたいポイントですが、チャネル上限がサポートとして機能して、さらに上昇していくシナリオです。

100MAと200MAも下から支えられる形となり、上昇トレンドの初動を狙えるかもしれないので、結論いうと短期は「買い」です。

もちろん、損切り幅もしっかりと狭めながら、8000ドルを割ったらロスカットするようなイメージで買いを狙っていきます。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

長期は静観。短期も買い。

以上で本日の相場分析は終了です。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
どうせやるならトレードにお得な取引所を選んでくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!取引所比較ランキングはこちらから

最終更新日:2019年10月07日

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事