ホーム市況【本日10/28(月)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.10.27 最終更新
Coingirls公認トレーダー

【本日10/28(月)の相場予想】これからどうなる?BTC相場価格!

本日のBTCの価格予想を大公開!これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日10/28(月)のビットコイン相場予想

本日のBTC/USDの相場分析をしていきます。

長期的な目線は?時間足を分析!


上記の画像はBITFINEXの2時間足のチャートです。

ビットコインはついに跳ねましたね。

想像を絶する上昇で、一気に日足レベルの切り下げラインをぶち抜きました。

まずは日足も見ましょう。

下記の画像をご覧ください。

日足レベルのトレンドラインを上に抜いています。

このことから、ビットコインは底をついて上昇トレンドに転換したとみていいでしょう。

結論いうと、「買い」です。

かなりボラティリティが戻ってきているので、トレードする際にはポジション管理、ロット管理、資金管理にn十分気を付けましょう。

狙いとしては、フィボナッチリトレースメントの38.2%、50%、61.8%戻しで買いを仕込むのがいいですね。

さすがに7400ドルを割ることはもうないと思いますが、落ちてきた際には買い増して8000ドルを下回ったら損切りというシナリオでいきます。

結論いうと。「買い」です。

短期的な目線は?


上記の画像は30分足のチャートです。

30分足レベルでも、ここからは戻したところを買いで狙っていきます。

この場合はフィボナッチリトレースメントを見ていきたいのですが、昨日の時点で50%戻しの位置に当たる9000ドルで反発、上昇しています。

もう一回下がることを想定して、下がったら買い増していきます。

結論いうと、短期は「買い狙い」です。

結論:ビットコインは、今が買い?今が売り?

長期は買い。短期も買い。

以上で本日の相場分析は終了です。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!
仮想通貨取引は常にハッキングとの闘いです。登録している取引所が何かしらのトラブルが起きた場合には、非常に高い確率で出金制限や、取引制限が入ります。
そんな時にもチャンスを逃さないように、事前の準備を整えておきましょう!
コインガールズイチオシの取引所は圧倒的に「GMOコイン」です。

下記の公式サイトより無料で口座開設ができますので、ぜひ今すぐ無料登録してみてくださいね!
↓ ↓ ↓
初心者にもおススメ!GMOコイン無料登録はコチラ

最終更新日:2019年10月27日

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事