ホーム市況【本日11/8(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.11.07 最終更新
Coingirls公認トレーダー

【本日11/8(金)の相場予想】これからどうなる?XRP相場価格!

本日のXRPの価格予想を大公開!これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

記事上「ランキングここを押してください」
記事上「コメントボタン」

本日11/8(金)のリップル相場予想

本日のXRP/USDの相場分析をしていきます。

長期的な目線は2時間足を分析!


上記の画像はBITFINEXの2時間足チャートです。

リップルはSWELLの影響で、値動きが激しくなりましたね。

過去のSWELLの傾向としては、イベント終了後には価格が下がる傾向があるのですが、今回はすでに荒れている感じです。

テクニカル的には高値も安値も更新し、大きく乱高下しているのがわかります。

大きな下ヒゲが気になりますが、この0.28888ドルのサポートラインを↓にしっかりと抜けて、戻ってきたらショートを狙いたいです。

逆に今の位置から上昇し、三尊を作りに行くシナリオも考えられます。

現在狙えるのは「売り」が優勢だと思いますので、ショートを入れる準備はしておいたほうがよさそうです。

結論いうと長期目線は「売り狙い」です。

短期的な目線は?


上記の画像は30分足のチャートです。

昨日の投稿では、「ロングを仕込んでいるので、前回高値の0.307ドルで一部利確し、上に抜けた際には利益を伸ばしていきます」と書きました。

結果敵には利確目標位置まで上昇したので利確。

その後、SWELLの影響で下落したため、残りポジションは建値で決済という形でした。

現状では短期でトレードできそうな場所はなく、2時間足と同じトレードになります。

結論いうと、短期は「売り狙い」です。

結論:リップルは、今が買い?今が売り?

長期も売り。短期も売り。

以上で本日の相場分析は終了です。

※仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!

特にリップルは注目銘柄ですので、今買っておきたい場合は下記の記事がオススメです。
↓ ↓ ↓
【2019年最新版】リップルの買い方をわかりやすく解説!

最終更新日:2019年11月07日

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事