ホーム市況【本日2/27(木)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Coingirls公認トレーダー

【本日2/27(木)の相場予想】これからどうなる?ETH相場価格!

本日の、ETHの価格予想を大公開!これからの仮想通貨のトレンドに乗り遅れない為の戦略をCoingirls公認トレーダーが大公開!

✓1分で読める!編集長おすすめの取引所コーナー♪
コインチェック

金融業界で屈指の実力を持つマネックスの傘下に入り、生まれ変わった「新生コインチェック」!

アプリのダウンロード数は日本一で、今一番使われている取引所ではないでしょうか!?

「雨降って地固まる」という諺(ことわざ)の通り、ハッキング事件があったことでセキュリティが非常に強固になっており、実は今編集長が一番信頼している取引所なんです。

登録も取引も無料なので、まずは公式サイトで詳細を確認してくださいね↓↓

✓仮想通貨に興味あるなら、超おすすめだから使ってみてね!

本日のイーサリアム相場予想

本日のETH/USDの相場分析をしていきます。

長期的な目線は?時間足を分析!


上記の画像はBITFINEXの1時間足チャートです。

前回の投稿では「244ドルのサポートラインをブレイクしたら戻り売りを狙っていきます」と書きました。

相場分析はつながっていますので、前回の記事を読んでない方は必ず読んでくださいね。

前回の記事はコチラから読めます。

前回の記事はコチラ

その後、ETHはBTC同様サポートラインをブレイクしましたので、本来のシナリオ通り244ドルでの戻り売りを狙っていきたいのですが…

少し懸念点が出てきました。

というのも、現在の下落が調整のABC波だと仮定した際に、大局(4時間足・日足レベル)のトレンドはアップトレンドであり、ここでの戻り売りは大局のトレンドに逆らう形になるので注意が必要だということです。

つまり、244ドルまで戻ったとしても反発せずに、大きく上昇に転じるなんてことも考えています。

下記の4時間足チャートをご覧ください。

BTCの解説でも同じようにしていますが、大きな波で考えると2波目にも見えて、この61.8%戻し(185ドル付近)での反発から大きな上昇も考えておきたいです。

ですので、サポートラインブレイク後の戻り売りを狙うのであれば、損切り幅をかなり限定的にして、すぐにでも逃げられるようにショートしたいのが本音です。

ですので、短期足の狙いは「244ドルでの戻り売り。損切りは260ドルで撤退」のシナリオでいきます。

長期足のシナリオは「185ドルまで下がったらFibo61.8%戻しを根拠にロング。損切りは160ドルで撤退」というシナリオでいこうと思います。

ひとまず、チャートを見ながらエントリーを判断していきます。

結論いうと、「244ドルのラインブレイク後の戻り売り狙い」です。

結論:イーサリアムは、今が買い?今が売り?

戻り売り狙い。

以上で本日の相場分析は終了です。

たかしま編集長たかしま編集長

今日のBTCとXRPの市況記事もぜひチェックしてみてね♪

【※重要※】

仮想通貨取引所は、少なくとも3つ以上の取引所を開設することをおススメします!

その理由は、仮想通貨の取引所ではいつ何が起こるかわからないからです!

ハッキングが起きてからでは遅いので、リスクを分散するためにも取引所の口座を複数持つことは必須です。

「すでに取引所の口座を持っているよ!」という方は、ぜひ2つ目の口座を開設しておきましょう!

コインガールズのオススメは「コインチェック」です。

ぜひ今すぐ下記の公式サイトから無料で登録してみてくださいね!
↓ ↓ ↓
アカウント開設(無料)はコチラ

【この記事を書いた女子会メンバー】

Coingirls公認トレーダー
トレーダー歴6年のCoingirls公認女流トレーダー。BTC、XRP、ETHの3大通貨チャートを眺めてるのが好き。
Coingirls公認トレーダーの他の記事を読む

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランキングも応援してね♡

関連記事

SPサイド「ランキングここを押してください」

人気記事ランキング

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

コインガールズ記事も配信中!

サイド「NEWS APP」

ランキングに参加してね♡

PCサイド「ブログランキング」 PCサイド「ブログ村」

マーケットレポート:市況記事

マーケットレポート:市況記事